ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2014年7月 Eos鯖大海戦 2日目



キシャァァァァァ!!!くろひよこジャアアアアアア!ヽ(`▽´)/


週末は大海戦だぁー!!!

我らがEOS鯖は!ポルトガル(フランス)VSイング(ヴェネ・オスマン)による・・・オスロ攻防戦!

( `_ゝ´)フォォー
 

 
 

 
 
 
にゃー紋メンバーは一時復帰したほのほを入れて9人。イイネイイネ!

20140713150014.jpg


昨日も実は野良で参加しててボコられちゃったわけだけど、そのボコられた感じだと主戦場はコペンハーゲンだったわけ。
んでもってウチのメンバーだとそんなところで戦ったら死んじゃう!!!ってんでとりあえずオスロ行ってみようぜー!と移動。

そしたら誰もおらーん!!ってんでリューベック前へ移動。ここ固定で頑張ることになったぁーー!ヽ(`▽´)/

小型戦

序盤からアタシ不調気味。なんか凡ミスで沈没多めだったなぁ・・・・
そんな中、丸ちんが安定した与をたたきだせるようになってきてるのは進化じゃねーかと。イイネ!
アタシも途中から海表現とか下げて違和感をなくしたところ復調の兆し。えがったえがった!ヽ(`▽´)/

**動画音声はいずれも「© 魔王魂」を利用しております**

ヘナチョコ動画小型その1





ヘナチョコ動画小型その2








中型戦


お祭り艦隊戦・・・・1勝2敗。ノーカンコールで停船中に撃たれても暴言良くねーぞっと。相手謝ってるがなぁ!
犬○さんに飛びまわり禁止言われてしまったww 一応相手から見たら邪魔な存在ってことかのぅ?
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



ヘナチョコ動画中型その1






ヘナチョコ動画中型その2






大型戦


うーん・・・・いまいち役に立てんかったぁー!!スミマセンでしたぁー!!!
旗艦守るとか相手の旗艦攻めるとかきちんと見分けられないとなぁ・・・・ダメダメだぁ!


ヘナチョコ動画大型その1





ヘナチョコ動画大型その2





終わってみれば43戦12勝25敗とまたしても負け越してしまったわけだが・・・

内容としては前回よりは良くなってるとアタシは思うぞ!
コンボを狙ったり他の艦隊じゃ出来て当たり前かもしれないけれどウチらにとってみたら大きな進歩だと思う


20140713150152.jpg



個人技でみると与25被10決定4とまぁ、いつもと同じだなww

20140713145821.jpg



ようし明日は最終日だ!ガンバルぜ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ロロノア says..."ウワサの人がやってきたよ"
って誰が呪いやねんwww
確かに身に覚えが・・・・・・・・・・ないわ!
動画はまだ途中までですが、個人の方はいい戦績じゃないですか~羨ましい

負け越してしまっているのはやはり・・・・あれですね・・旗に・・いや・・・
強くなられても困るので、めっちゃ褒めておこうっと。

すっげ~~つえぇよやっぱりww

2014.07.14 01:26 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
くろと says...""
ないす( `_ゝ´)フォォーです。
私ももっと( `_ゝ´)フォォー出来るよう( `_ゝ´)フォォーします。
2014.07.14 02:19 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
ロロノア殿

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

本人いないのに名前出ちゃってこの人気者めぇー!!!ヽ(`▽´)/

個人技もまだまだだねぇ・・・・もっと精進が必要だ!

もちっと強くなってギャフンと言わせたいぞぉぉぉぉぉ!!!くやしー!
2014.07.14 23:45 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
くろと殿

( `_ゝ´)フォォー!!!!!!

これからも変幻自在な
( `_ゝ´)フォォー目指すZE!!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
2014.07.14 23:47 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/103-bf8b94f8
該当の記事は見つかりませんでした。