ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

課金パッケの誘惑



こんちゃ♪ひよこの中の人です



先日アップデートされましたねー!
みんなはメモリアルサーバーで楽しんでるのかな?

わたしは不器用なんで同時に育てるとか殆ど無理なことなんで一切手を出してない状態です(笑)
って言うか・・・たぶん今後もやらないと思います。今のキャラ達を育てるので精一杯だもの^^;

西海岸のほうへも・・・しばらく行かないだろうなぁ・・・なんか新しいものってすぐに飛びつかない天邪鬼っぷりがホント自分でも嫌になりますが・・・。


そんなアップデートの日にわたしが唯一一本釣りされてしまったものはこれっ!


バーチャルパック「歴代名匠秘伝」


20140806202637.jpg



肥畜だぁー♪(ぉぃ)






だってさ!!だってよ!?(言い訳します)



「各種船強化素材製造法」のレシピ付いて来ちゃうのよ!?



このレシピがどんだけ欲しかったか!!

正直言いましょう。
服のレシピと16門大砲のレシピも付いては来てますが・・・・
「各種船強化素材製造法」の前には児戯に等しい!!
そんくらい欲しくて欲しくてたまらなかったレシピなのです。


このレシピいったいなんなんだよ?と思うアナタ!


このレシピの中で加工鉄材や修理道具一式が作れちゃうのですよ!
これがすごく思わないでいつ思うの!!(・∀・)イイ!!

良く考えてみて!?

ようし!!今日はアジアで船作っちゃうYO!!ってなったとき・・・


「あ・・・・加工鉄材持ってくるの忘れた!?」ってなることしょっちゅうあったわけですよ!
*加工鉄材はヨーロッパでしか作れません
もうその時点で聞くも涙!語るも涙!って状態じゃないですか!

でもこのレシピがあれば鉄鉱石→鉄材と加工すれば現地で悲しい思いにならないで済むわけです。
これがすごくなくていつすごい言うの!?ってレベルでしょ?( ゚д゚)ホスィ…


さらにさらにですよ!?


匠の16門レシピを持ってないわたしから言わせると!
特優大砲シリーズをガナドール会場で作れるわけですが、その必要材料にある「修理道具一式」
これが今まで用意するのが大変だった!
作るのソファラよ!?もうね。バカじゃないか!?ってくらい遠い(笑)

それがヨーロッパで気軽に作れちゃう!
これが楽と言わずにいつ楽言うの!?レベルですよ!( ゚д゚)ホスィ…


はぁ・・・・もうね。仕事から帰ってきたら速攻ポチリですよ(笑)
アップデートのクライアントダウンロード?
そんなの後だ!!すっこんでろ!!ってくらいに先に購入してしまいました。
なんかもう必死すぎ(笑)

コードの入力をして・・・・・やったぁー♪ゲットー!

20140806202852.jpg


20140806202933.jpg


すぐに使うわけじゃないんだけどね^^; でも嬉しい~♪


もちろん著名人服のレシピもゲットです♪
こっちもすぐに使うわけじゃないんだけどね(笑)

16門大砲は・・・・・これ匠の16門だったら良かったのにねー!

なんか使わなそう?(笑)いやいや。きっと出番もあるでしょ♪


( ゚д゚)ハッ! これじゃまるで販促してるみたいじゃない!?


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ロロノア says..."買いたくなった!!!"
こ・・このヤローーー買いたくなったよゴルァァァ

運営のまわしものめ~

ちょっと一本釣りされに行ってくる(∩´∀`)∩
2014.08.07 00:33 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
ひよこの中の人 says...""
ロロノアさん♪

( '∇')ウフフフフ 欲しくなったでしょ!?

たくさん買うのだー!!!(沢山はいらない・・・)

2000円のほうのパッケも気になるぅー!('ε')
2014.08.07 20:32 | URL | #- [edit]
ゆかんぽ says..."ふふふ"
いつもは、旦那と折半して買ってるんだけど
今回は諸事情により、買ってもらったw
2014.08.10 00:40 | URL | #- [edit]
ひよこの中の人 says...""
ゆかんぽちゃん

(ΦωΦ)フフフ…ダンナちゃんまた何かやらかしたんですね!?(またって何だ・・・)

そっかぁー!買ったのねw
でもきっとゆかんぽちゃんが欲しかったのは服のレシピのほう・・・(笑)
確かにわたしも欲しかったレシピだもん♪
2014.08.10 07:55 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/109-15ef62e6
該当の記事は見つかりませんでした。