ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

納涼夏祭りじゃぁぁぁぁぁ!!

 
 
こんちゃ♪ひよこの中の人です


ちょっと出遅れ気味ではありますがっ!(笑)
8月5日から始まってるイベント「納涼!夏祭り」をやってきたよ~♪

20140810075294.jpg



 
 

 
 

いつもはイベントって言うとわたしと店長で進めることが多いんだけど、今回はわたしのほうはリマに滞在中、店長は南蛮&造船中って言うことでA鯖のひよこさんとダンナの最初期キャラのコンビでイベントやってまいりましたぁー♪

今回もらえるものは「浴衣」
それも男女別って言うんで・・・・ウチって男キャラで課金中なのってそのダンナの最初期キャラしかいないことに気づいたんで早速出番と言うわけなのです


20140810073329.jpg


イベントはヨーロッパ内で終わっちゃうようなライトな感じでした。日本まで行かされる可能性とかも考えてたんで良かったかなと(笑)



ロンドン・リスボン・ヴェネツィアの3都市にそれぞれイベントキャラがいるんだけど、順不同でイベント何個めかのクリアに応じて貰えるアイテムが変わるみたいですね。


最初のクリアで「ひょっとこのお面」入手でした

20140810073470.jpg


で!2箇所めで早くも「浴衣」ゲット~♪

20140810073635.jpg

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ



やっぱり流行りものとは言え良いよね^^
折角だから!と南蛮中の店長から草履も送ってきて貰ったんだ(笑)






ジャジャーン♪お着替えさん♪




20140810073869.jpg

うん♪なかなかだ^^
特に男の子用がいいかな?デブキャラなんで浴衣似合うねぇ♪


濃ゆいイベント好きな人には全然物足りないだろうけどわたしはこういう緩いイベント結構好きかも~♪
それでわ~♪


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ゆかんぽ says...""
私も、これくらい緩いのがいいw
これなら、4キャラ分頑張れるもの(^^)

まぁ最後は、飽きて旦那に引っ張ってもらったけどねっ…w
2014.08.12 00:30 | URL | #- [edit]
ひよこ says...""
ゆかんぽちゃん♪

おーw 4キャラ頑張ったかー!^^

わたしもやれたらやろう!思ってんだけど本体ずっとリマでねぇ・・・・

あはは^^ ダンナちゃん偉いな(笑)
わたしの場合最近はずっと動画見ながらボケーってやってる感じだよー
2014.08.12 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/110-3908b298
該当の記事は見つかりませんでした。