ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2014年8月 Eos鯖大海戦 2日目



ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁ!ヽ(`▽´)/

8月の大海戦やってきたぁー!!!ヽ(`▽´)/
もうお盆も過ぎて今月はねーもんだと思ってたよマッタク。

アタシは金曜野良
土曜・日曜はにゃー紋での参戦だだだだぁー!


 
 

 
 
 
**動画音声はいずれも「© 魔王魂」を利用しております**
 
 
 

さて金曜日は・・・・・A鯖の人の艦隊に混ぜてもらったんだが正直言うと3時間完全に空気化してましたぁー!本当にサーーセンでしたぁー!

52戦31勝18敗だったかな?勝ち越してるチームなのにアタシの与はわずか6!!
なんかね・・・・スランプ?全然クリティカル入らなくなっちゃったわけ。自信なくなったぁー!

動画も撮ってたけど全然面識ない人たちってことと不甲斐ない内容に割愛だ!





そして土曜日。大海戦2日目

今日は昨日みたいな不調で終わらないといいなぁ・・・と思いつつもお時間になって海戦開始。


うん。。。。。ぶっちゃけ開始から1時間半くらい?全然変化なしの空気ちゃんでしたぁー!!

小型なんて与わずか2よ!?どうしてこうなった( ^ω^ )♪

もうね。良かった時の自分のタイミングが全然わからない。落とせないアタッカーなんていらない子なわけ。
マジでどうしようこれ・・・・とずっとイライラしっぱなし。
中型の終わりのほうでやや持ち直して落とせるようになったけど・・・・・最終的に与はわずか10のみ。被は14とすごい久々の被のが多い結果に終わった。

そういうわけで動画はものすごく少な目。
悪いときこそ載せるべきと言われたことあるけどあまりの不甲斐なさに自分が見てられないわけ。



ヘナチョコ動画小型








ヘナチョコ動画中型








ヘナチョコ動画大型






はぁ・・・・メンタルよえーなアタシ・・・・・すげーボロボロだわ。空気すぎる・・・。


戦功53と相変わらずなウチの艦隊

20140824141622.jpg


個人成績はさっきも言ったけどごらんのとおりなヘナチョコっぷり。話にならないね

20140824154132.jpg



明日はちょっと良くなってるといいなぁ・・・・





 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

ロロノア says..."にゃー紋もお疲れ様!"
今回は ネデ艦隊で出させてもらいました~

数の稼げる小型で不調だと波に乗れないですよね。
イスパ側は猛者が沢山いたとか居ないとか噂が・・・

蒼穹さんも旗お疲れ様~ 画面いっぱいに船で大変だったよね~
2014.08.25 15:16 | URL | #WGv/JGO2 [edit]
くろひよこ says...""
ロロノア殿

んだんだ!何回か交戦したねぇ!落とせんかったー!(ぉ

そうなんだよね・・・・小型である程度乗っておきたいところなのに与2とかだと暗雲立ち込めるってもの。

ソーキューも大変だよなぁ・・・アタシなんか後ろで偉そうに文句言ってるだけだから
いい気なもんだ・・・って思われてんだろうなぁ・・・(-ω-;)


2014.08.25 22:19 | URL | #- [edit]
ももぉ says...""
大海戦初日の金曜日に勧誘させてもらいましたA鯖の者です。

大海戦の際はありがとうございました~。


今回の大海戦は陣営の参加人数の差が大きすぎて、

まず味方よりも先に敵に仕掛けるところからが勝負でしたね~。

いつもよりは少ない戦闘数でしたが、50戦ぐらいは戦闘できたので、

私は楽しめましたが、ひよこさんは楽しめましたでしょうか~?

大海戦はお祭りのようなものなので、楽しくやりたいですよね~^-^


与撃とか被撃の数は確かに気にはなりますが、

味方の与撃へのcomb合わせや味方を守った結果の被撃などもありますので、

数字は数字って感じで捉えた方が良いですよ~。


長文になってしまいましたが、

今後また一緒に遊ぶ機会がありましたら、よろしくお願いします~^-^
2014.08.26 00:53 | URL | #- [edit]
ももぉ says...""
追記。


もし初日の動画がありましたら、一部分だけでも結構ですので見てみたいです~。

ご検討よろしくお願いします~^-^
2014.08.26 01:32 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
ももぉ殿

おー!金曜日は誘ってくれてありがとうだー!ヽ(`▽´)/ また、コメントまでもらって感謝。

そですねぇ・・・・楽しかったは楽しかったのですが、本当に不調で何やっても良いところがなくてなんか申し訳なくてねー・・・。そんな気持ちが強かった金曜日でした。

とは言え艦隊内で海戦開始前から「勝つことよりも楽しむことを!」って言ってましたよね。
その思いはアタシも同じではあったんで大変楽しめたのも事実です。あと、やはり勉強になりましたね・・・・
自分の技量なんかまだまだ下の下だなって。精進しないとなって思いました!

与が貢献出来ないならと確かにコンボは意識してやった部分もあったんで、確かに数字に見えない部分もあるとは思うのですが・・・・やっぱりもうちょっと落としたぁーーい!って我が強い部分もあったりね(笑)

こちらこそまた遊べる機会ありましたら是非ともよろしくです。


あと追記で書き込んでいただいた金曜の動画の件ですが・・・
海戦3時間殆どフルで動画撮ると容量がものすごくてですね・・・・・2TBの外付けHDD用意してるのですがいっぱいになっちゃいかねないなんてことがザラでございまして。
そういう関係があるので土日の分を入れるために削除してしまいました。申し訳ないです。

あー・・・こんなんだったら遠慮せずにエンコードしちゃえば良かったなと思いました^^;
2014.08.26 19:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/113-47377d0a
該当の記事は見つかりませんでした。