ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2014年8月 Eos鯖大海戦 3日目大型動画UP

 
 
 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁー!ヽ(`▽´)/


( `_ゝ´)フォォー
ついに海戦3日目の大型戦動画があがったぜ!!!!ヽ(`▽´)/



ハンブ前混みみすぎで動画1本しかないけどww
(だったら昨日の中型と一緒に上げればよかったじゃねーか・・・・)

はっじまっるよぉ~♪


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ




 
 
 

 
 
 
それでは早速!





ヘナチョコ動画大型戦








序盤25分くらいまではそこそこ戦えてたんだけどなぁ・・・・
あとはずっとハンブ前で要塞砲撃待ちみたいな形になってしまってほとんど戦えてないOr戦えててもボロ負けってのばかりだったな。

途中でめんどくさくなって動画撮るのやめてたわー!ヽ(`▽´)/



以上で今回の海戦動画はすべてUP完了!


クソツマンネー動画あげちゃって本当にスミマセンですゴルァ!ヽ(`▽´)/


  
 
 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

サトボン says...""
こんにちは~(o´∀`o)
毎回楽しみに観てます(*´・ノ∞・`)こっそーり

次こそは載るぞっ!Ψ(`∀´)Ψケケケ
2014.08.30 17:28 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
Σ(`0´*)ヌォ サトボンめぇー!

こ・・・・こんにちわぁー!!ヽ(`▽´)/

あれ?今回3日とも会わなかったっけ?そかそかぁ・・・
あれじゃないか!?イング亡命しちゃうとか!!そんでもって同じ艦隊になっちゃうとかwww

そしたら毎回嫌でも載っちゃう!!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
2014.08.30 19:50 | URL | #- [edit]
ずーん says..."きょうも代筆@ほのほ"
ようやく全部見終わった!
というわけで海戦&動画UPお疲れさまでした。

見て感じたのは、やはり連携の部分が違うなと。
1:1はそれなりにやれても、2:2になるとその差が出てくるような気がしました。

これからはそういう部分を向上させないとやねー。

あ、もちろん個人的な部分もね!がんばろうず!
2014.08.30 23:06 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
ずーんへ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 海戦おつかれねー!

みんな連携良いよなぁ!ウチらも見習わないとね!
2014.08.31 12:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/116-655f2350
該当の記事は見つかりませんでした。