ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

白狼模擬に潜入してみる(8月31日)

 
 
 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/




8月最後の日曜日
にゃー紋メンバーから1通のメールが飛んでいた。
21時よりドーバーでミーティングを行い、後に練習会か模擬をしたく!と。

時は同じく白狼に所属しているフレからも21時からドーバーでの白狼模擬へのお誘いメールが。
流れ的には白狼模擬ににゃー紋メンバーでお邪魔することになるんだろうなとアタシはドーバーへ向かった。
 
 



 
 
 
20時半に現地入り。

早速白狼茶室に呼ばれる。ウヒィw
とりあえず今日のにゃー紋は先にミーティングあるので参加遅れますと伝える。



んで、21時より予定通りミーティング

20140902210446.jpg



これが予想以上に長かった!結局22時半くらいまでやることに。
その後はミーティングで話し合った内容を試したいとのことだったので練習するとのこと。
アタシはフレに誘われていたこともあったので一人白狼模擬側に参加した。



さすがに開始1時間半後じゃ空いてる艦隊ないよなぁ・・・って思いつつも聞いてみる。
そしたら鬼切さんのところに入れてくれた。うほー!感謝!



あとはお決まりの模擬動画だぁー!ヽ(`▽´)/

**動画音声はいずれも「© 魔王魂」を利用しております**



****閲覧注意!!****

本日の動画は視聴する際に音声OFFか極小をお勧めします。
エンコードしたら何故か音声がおかしくなってしまったため非常に不快な音声になっております。
そのため今回はブログからのリンクのみの「限定公開」とさせていただきます。
YOUTUBEから直接は検索出来ませんのでご了承くださいませ。




ヘナチョコ動画その1






ヘナチョコ動画その2






ヘナチョコ動画その3






7戦やって与5被0の決定1とまぁまぁ?

20140902211322.jpg



個人的にはスキル入れ替えを早めに行うように出来たのが収穫かな?
もっと早い入れ替え&入れ替えてからカスタムスロットがそのままで修理とか打ててないみたいなミスをなくす必要があるけどなー!ヽ(`▽´)/


今日はこんなところだ!
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

 


 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ずーん says..."参考になりました"
またもやのんびり見て遅れてコメントです。
ミーティングお疲れさーんでした。

被0はいい結果やねー。
前の海戦辺りは結構悩みつつやってたけど、徐々に改善されてきてるの見ると何故かこっちが嬉しくなったり。

すんごい揚げ足取りなんやけど、味方の砲撃に合わせてコンボ入れてみるともっと良くなりそう。
そういう場面が2・3あったんで。
桐生さんなんかは、コンボ意識持って撃ってた気がするねぇ。

最後に、茶室会話がしっかり入ってて申し訳ない!
その3の後半なんか普通の会話やったし。てへっ。
2014.09.04 11:20 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
ずーんへ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! おつかれぃ!!

なんかアレですね。完全スランプ脱したとは思う。相変わらずヘタッピだけどなwwww
でも前と同じ感覚で動けるようにはなったからとりあえず安心ってやつだな!

コンボかぁ・・・・結構意識してる部分はあるんだけどね。いくつか洩れてたんだね?気をつけるわ!

桐生ちゃんはウメーからな。普段敵だからこういうときに動きを良くみてどうやって粘ってるか盗めるものは盗みたいところだね。
2014.09.04 18:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/119-0f396c21
該当の記事は見つかりませんでした。