ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

にゃー紋練習会動画

 
ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


日曜日は朝から釣り行って来て帰ってきたらすかさずにゃー紋練習会だったぁー!


メンバーは6人で3:3とビミョーな人数だったが練習は中型船でのフル装備で練習だたー!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 

 
 
 
誰得動画ではあるが・・・・・練習の結果はどうであれ内容を見て反省するなりなんなりと出来るちゅーことで祝日だったんで暇だから作ってみたー!




ヘナチョコ動画その1






ヘナチョコ動画その2






ヘナチョコ動画その3





個人技は・・・・まぁ、そんなのは今回はどーでもいい。

手短ではあるが以上!(`ー´) クククッ



 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ずーん says..."俺得?"
文章部分短っ!
とまあさておき、この動画がアップされてるとは思わず見逃してたとは言えない…

ある意味分かりやすい動画ではあるので、あとはもう少し精度を上げようとか、
ここをもう少しアレしたら良いのでは?というのを確認していくにはええね。

動画3の劣勢からの逆転、そして悲劇ならぬ喜劇へ…はもうお恥ずかしい!!

ほのほ曰く「新重キャラの加速性能が良すぎてはみ出しただけです」

言い訳か負け惜しみにしか聞こえなーい!

以上です。アップもお疲れさんでした。
2014.09.18 21:52 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
ずーんへ

(* ̄0 ̄)/ オゥッ!! 最近時間あわんなぁー!

良くも悪くも結構言葉入ってっからなぁw 
見て研究してってちょーーだいな!!ってところだな!

連戦で弾切れは参ったね!
それこそ恥ずかしいわなーww
2014.09.18 22:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/126-a08e97f1
該当の記事は見つかりませんでした。