ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2014年9月 Eos鯖大海戦 2日目

 
 
( `_ゝ´)フォォー くろひよこじゃああ!!


9月になったらよぉ・・・・めっきり涼しくなりやがってよぉ!!

もう夏の釣り終わりじゃんな!!おのれぇぇぇ!!!


まぁ、そんなのはどーでもいいとして!

9月になったら性懲りもなく大海戦がやってきたわけ。
2日目の土曜からアタシは参加だゴルァァァ!!!ヽ(`▽´)/



 
 
 

 
 
 
今回にゃー紋はメンバーが忙しいらしくて集まりが非常に悪い!
まず旗艦の2人がお休みって時点でもうね・・・・大丈夫かいな?って感じなわけ。

実際のところにゃー紋としてのメンバーはわずか4名!!うひゃあw

そこでタイミングよくTellしてきたパイを無理やり巻き込んで同じチームでやることになったのだぁー!ヽ(`▽´)/
さらにフレさん参加表明でこれで6人!

野良さん募集でこれまたフレでブロガーの台風さん混ざってくれてやっと10人そろったわけ。


旗艦はほのほと無理やり頼み込んでパイでやる。

はたして上手く行くかいなー!?









まぁ、結論から言うとボロボロ!ヽ(`▽´)/


ホント毎回毎回思うけど野良の人にはゴメンナサイとしか言えません。
あまりに不甲斐なくて悲しいナァ・・・・・

まぁ、PC性能の関係でマカッサル前とかでやると見えないであろう「ほのほ」にやってもらってる時点で無理あるよな。
実にスマン。じゃあお前が旗艦やれ言われても困っちゃうんだけどなw

なんだか移動してる時間、相手を探してる時間が長くてあまり戦えなかったよな。
そんでもって戦ったら負けるみたいなのばかり。そりゃいかんわなぁ


44戦15勝23敗と、、、、まぁ、また負け越しだぁー!ヽ(`▽´)/


個人技も振るわず与15被6の決定2
ぱっとしないのぅ・・・・


あんまりぱっとしないもんだから感想もなぁーーい!


*動画音声は「魔王魂」を使用しております。


ヘナチョコ動画小型






ヘナチョコ動画中型






ヘナチョコ動画大型





 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/131-f268cbc2
該当の記事は見つかりませんでした。