ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2014年9月 Eos鯖大海戦 3日目



ゴルァばんわぁぁぁ!くろひよこだぁー!ヽ(`▽´)/


もう2日経っちまったわけだが21日(日)はEOS鯖は大海戦最終日ぃぃぃぃ!!!


アタシもモチロン参加だ!!


商人代表として!ヽ( ゚ 3゚)ノ


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 
 

 
 
 
日曜のにゃー紋メンバーは8人!ソーキューは時間間に合わないとのことで今日は艦隊としてはパス。
野良さん2名参加してもらった。そのうちの一人は20日(土)に引き続き台風さん。

こんなヘナチョコ艦隊に2日も入っちゃって物好きだなぁー!!!ヽ(`▽´)/


総旗は昨日に引き続きほのほ、援軍旗艦はパリさん



さてお時間になったんで開始だぁー!!今日も頑張ってボコられんぜぇぇ!!!

20140923121465.jpg



*動画音声はすべて「魔王魂」を使用しております


小型戦

混戦がとにかく弱いんだっちゅうことで主戦場のマカッサルを避けてテルナーテ方面へ移動しながら交戦。
これが功をなしたのか予想してたよりは勝てる。アタシは例によって小型は与が少なかったのぅ・・・・

小型はプリカッツさん覚醒。勘を取り戻した感じかのぅ?イイジャンww



ヘナチョコ動画小型







中型戦

アタシ無双1回有。
後は本当はボッコボコなのに自分に都合が良い所だけ!何故か編集するアタシww クズすぎww ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


ヘナチョコ動画中型






大型戦

大型も自分に都合がいいところだけな気がするーwww 気のせい?いやたぶん気のせいじゃねぇえwヽ(`▽´)/
でも頑張ったと思うしたまにはイイジャン!?ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


ヘナチョコ動画大型






今回は勝てる可能性がなさそうなところを出来るだけ避けて戦ったんで蒼穹不在にしては思ったより戦功が稼げたようだ。
って言ってもウチのレベルで稼げた!って意味な。フツーの艦隊からみたらミジンコレベルだから!!


33戦11勝12敗 戦功81



20140923121984.jpg




個人技は与26被3決定5と・・・被が少ないのが良いな!


20140923121677.jpg



アタシ個人技なんちゅーのはどーでもいいとしてチーム内で支援量が増えてきたり、フォローしあったりと徐々にではあるが良くなってきてるのが収穫だな!

土曜よりは全然いいぞゴルァァ!ヽ(`▽´)/



さてしばらくは艤装回復とか消耗品補充の毎日だな!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

ベジータ☆ says...""
はじめまして、A鯖のベジータ☆と申します^^

ブロとも申請できなかったのでコメントにてw

いつも楽しくブログ拝見しています♪
中型の無双すごいですね!

いつかDOL内でお会いしたいです^^
よろしくお願いします♪
2014.09.25 02:02 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
Σ(゚д゚;) ヌオォ!? すげー時間にコメント返しちゃうけどはじめましてー!

知ってますとも!!某ド○ンゴ君とお友達と言うか同じ照会のな!(笑)ヽ(`▽´)/
あと、戦闘の考察とかアタシこそブログ良く見させてもらってるぅぅぅー!とても参考になるぅぅぅー!ありがたい!

そっかぁ・・・ブロ友申請不許可にしてるもんなぁ・・・スミマセンですだ!


中型の無双はね・・・・たまたまだ(笑)
本当に都合がいいところばかりブログとか動画に載せる傾向あるんだアタシwww
つまりインチキだ!( (ミ`エ´ミ)) ククク・・

( ゚д゚)ハッ! 

アタシもベジータ君とついでに・・・ド○ンゴ君の動画みたーぁーーい!!!
パスワードがががぁ!(ぉぃ)

まぁ冗談ねwww 今後ともよろしくなのだぁー!ヽ(`▽´)/
2014.09.25 03:17 | URL | #- [edit]
ベジータ☆ says...""
レスありがとうございます!

あら、ド○ンゴさんの友達でしたか^^
世の中、狭いですねw

私のブログも見ていただいて嬉しいです♪
パスはお会いした時にお知らせしますね~

今後ともよろしくです♪
2014.09.25 23:37 | URL | #- [edit]
ずーん says..."@今宵もほのほ代筆"
いつもながら動画アップお疲れさ~ん。
商人代表おかしいやろ~と言いつつ、動画じっくり見終えたのでコメントだ!

今回は連携の面でだいぶ良くなってたんじゃなかろうかと。
特にコンボは意識が高かったような気がするねぇ。

まあそれも、くろひよさんが書いてる通り、フツーの艦隊から見たらどうやねん!というレベルかもしれんけど!
良くなってるから前向きに行きましょう。

有限実行で艦隊料理王に。
白兵時間が長いわりに頑張ったんじゃないでしょうか!(修理や外科頑張りなさいと)
2014.09.27 10:15 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
ベジータ殿

( `_ゝ´)フォォー! 連絡遅くなったぁー!!!

そそーw ド○ンゴ君のお友達ぃぃぃー!ヽ(`▽´)/

パス期待してるよん!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

2014.09.28 06:07 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
すんくんへ

まぁ・・・徐々にでも艦隊として良くなってくのが大事なんで変化あるのは良いことだぁ!ヽ(`▽´)/

あとはすんくんの与が35越えて旗艦やってて5人に囲まれても全然死なないようになれば完璧だ!!
期待してんぞ!!!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
2014.09.28 06:11 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/132-cbe30322
該当の記事は見つかりませんでした。