ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

秘境の都

 
 
 



こんちゃ♪ひよこです


最近はまたちょっぴり冒険づいて来てます♪


最近はヴァイキングのヤツって言うの?

20140924212013.jpg
ヴァイキングのヤツのひとつ


アレの連続クエをやってたりするんですけど、ココ最近造船が続いてたんでちょっとお財布が心もとないのもあったんで南蛮しようとインカロ積みに南米西岸へ。

ただ移動するのもなぁ・・・って思ってポルトベロで冒険クエスト探してたら・・・


キープカマヨックの続きのクエやってなかったじゃないー!って思い出したんです^^
 



 

 
 
 
秘境の都(視認9 考古学11 社交10)

20140924212934.jpg



社交10ってのが地味にキツイねぇ^^;

何げに地図職人で来てしまってるから、交易職の社交ブースト服とか着れないわけ。
手持ちのものでなんとかなるでしょー!って本当にフラっと来ちゃったからね・・・・



結局宝石ブースト用のトゥグリル・ベグの王冠(社交+1)とくまのぬいぐるみ(社交+2)でまかなえたから良かった良かった♪




クエスト自体はとても簡単でリマに行って名探険家から情報を入手して門番さんと話をするだけ♪

20140924213401.jpg



と、思ってたら戦闘があったよこれー!



信頼の証として沈めて来いと・・・・。
こりゃ困ったぞと太陽の護符を探す・・・・・あった!良かったぁ^^;



海に出てやや南東方向へ舵を切る。やがて交戦で太陽の護符を使うも2垢操作してたら修理忘れててあえなく惨敗。
2回目はカスタムスロットをもうちょっと単純に押せるように配置しなおして交戦。今度は勝てたぁー^^

20140924213521.jpg



勝利するとクエストは変化して


アンデスにそびえる都になりました。

20140924213632.jpg


ここでも社交10必要みたいなんでしまいこんだブースト引っ張り出して装備。
会話だけであとは郊外奥地にいけるみたいですね。

リマ北の巨大枯れ木から入れました。



おー!初クスコ~♪

20140924213950.jpg


音楽は南米の奥地の曲と同じなのね・・・。
でもやっと入ることが出来て嬉しい^^


どこで視認するんだろー?ってウロウロするも見つからず・・・・Wiki見てみるとなんてことなく入った地点でよかったみたい^^;



よし!改めて・・・クスコ発見♪


20140924214929.jpg



☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




これを発見したことでいよいよ実際に行ってみたいところ・・・マチュピチュへのクエストが開くのだぁー!
楽しみだぁ♪



 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

AOI says...""
クスコ発見おめでとうございます(*´∀`*)ノ昔みつけた時嬉しかったなぁ^-^
冒険をしていて。大きな遺跡や建築物をみっけて。テロテロリーン♪って音が
なって完了した時の達成感はたまりませんよね^-^発見&クエ達成
ホントおつでした^-^ではでは(*・ω・)ノ
2014.09.25 08:51 | URL | #- [edit]
ひよこ@旅行中 says...""
AOIさん

AOIさんだとすごい昔に発見してんだろうなぁ!ヽ(・∀・)ノ

私はすぐ飽きちゃうからなぁ(笑)
旅行中にてコメント少なくてごめんねー!O(≧∇≦)O
2014.09.25 21:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/133-fa706399
該当の記事は見つかりませんでした。