ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

東北旅行のお土産編

こんちゃ♪ひよこの中の人です


ちょっとお前しつこいぞ!!って感じではございますがっ!!
あと1回だけゲームじゃない内容続けます!><b

東北に行ったらこれは買いたいと思ってたもの


それはっ!!









純米大吟醸 雪の茅舎


20140930204247.jpg







キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



もう瓶がかっこいい(笑)
渋い深緑がたまんない!!美味しそう~♪


そしておつまみもやっぱり東北から



しょっつる味のハタハタ一夜干しだぁ♪

20140930204419.jpg


ひゃー♪おつまみ言ったらやっぱりこういうのだよね!?






あとあとあと!!



いぶりがっこに味付けされたやつでその名も!




おかずがっこ(笑)


20140930204457.jpg




甘辛味だぁ♪これがうんめぇーおーー!!




さらにさらに!!

珍味かこれ!?みたいなヤツで!



ハタハタくん♪

20140930204629.jpg


どひゃー♪こっちのはたはたも美味しそう~♪




これで一献と洒落込むよぉ~♪








( ゚д゚)ハッ! 





お酒飲めない言ってるくせにおつまみが完全に飲む人パターンになってきてないかこれ・・・?
いやいやいや!!今日はいいんだ>< とうほぐを満喫だぁ♪



ちなみに雪の茅舎はめちゃくちゃ美味しかったです!
こんな雑味ないすっと飲めちゃうお酒わたし初めてかも!美味しいなぁ♪





Category : お出かけ
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ゆかんぽ says...""
京都のお土産って、甘いものが多いし
ワンパターンなんだよねぇ><
甘いものすきだけど、最近ちょっと厳しくなってきたので、
こういう酒の肴系の土産が欲しくなるwww

純米大吟醸 雪の茅舎、ほんとに瓶がきれいねー!
一時、酒の空き瓶集めてたことがあったけど、
置き場所なくなってくるのが難点w
2014.10.01 09:12 | URL | #- [edit]
ひよこの中の人 says...""
ゆかんぽちゃん♪

わたしも甘いの大好きだけど同じく最近量が食べれなくなってきててねー(笑)

なんかお酒に合うおつまみみたいなものをメインに今回はお土産買って来たさー^^
(甘いのも買って来たけどねw)

お酒の空き瓶集めるとやっぱ場所取っちゃうよなぁ><
ウチはとりあえず今回のを利用して「和らぎ水」用の水入れにしようかな?って思ってます。
お酒弱いからお酒とお水交互に飲まないとすぐ回っちゃうからねー^^
2014.10.01 20:05 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.04 00:41 | | # [edit]
ひよこの中の人 says...""
匿名さま♪

おー!おいしそうだねぇー!!

すごい濃そう(笑)

いろんなお土産があるねー!東北って素敵♪
2014.10.04 11:40 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/137-f332dbb5
該当の記事は見つかりませんでした。