ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

正規入会致しましたぁ♪

 
 
 
こんちゃ♪ひよこです




リスボン2番商館『 Chateau_de_Cagliostro(通称 カリ城)』に入会してはや数十日・・・・。
気がつけばすっかり素の自分のままに気軽に会話出来るようになってましたね^^


そんな今日この頃ですが、先日遂に正式に入会することになりましたぁー♪
いや・・・実際はすでにそんな堅苦しい状態じゃなかったんだけどね^^;
 



 

 
 

なんか嬉しいことに普通に溶け込みすぎてて仮入会とかそんな感じのものすら忘れてたレベルな感じだったみたい(笑)
本当にありがたいことです。全然合わなかったら嫌だな・・・って思ってたんで早く打ち解けることが出来て良かったな♪



正式に入会することが出来たんでブログのリンクも商会系を一新しました。
今までちょっと遠慮して動かしてなかったんでこれで一安心かな^^


勝手にしゃちょーのブログもmisukoさんの動画チャンネルもリンクしちゃった(笑)まずかったかな?^^;




あとは・・・・


この日のためにひそかに準備してたものがあるんで掘りに来ました♪




アドミラルジュストコール

20141001204136.jpg




これの白にカラーリング設定すれば・・・




商会の制服になるのだぁ♪


20141001204364.jpg



もう随分前のお話みたいなんで殆どの人が着てないっぽいけどねー(笑)
でもちょっと一員になれた感じするでしょ?^^ 





商館にも行ってなかったからね。これからは行くぞぅ~♪

20141001204857.jpg
商館早速潜入してみました(笑)



カリ城のみなさん!
改めてだけどこれからもよろしくお願いしまーす♪




 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

Cherubim says...""
正式入会おめでとうございます。

Wine&Rosesのほうは・・・脱退者続出(?)で
年功序列でSeraphimが商会長に・・・
(本当はThronesだったけど、@webが使えないのでSeraphimに変えた)

ま、倉庫キャラだし消滅までいるわ~。
2014.10.01 21:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
りり says..."こちらこそよろしくです~"
初日から積極的なチャットですぐに打ち解けて、もう、ながーくいるお方のようでしたね~
仮入会期間なくてもよかったくらいでしたね。
これからもよろしくお願いしまーす!
2014.10.01 21:51 | URL | #JalddpaA [edit]
★峰不二子★ says...""
ひよこさんが来てくれて商会もなんだか活気づいてるし
本当に私も嬉しいです。
最初は商会HP楽しそうにしすぎたかと心配したけど
今は私GJって感じですw

これから末永くよろしくです~♪

2014.10.01 22:52 | URL | #0R3a3MCs [edit]
AOI says...""
新しい商会に正式加入おめでとうございます^-^たのしい商会メンバー様
そしてたのしいチャットなどなどでひよこさんのDOLlifeに華が増え^-^
更に楽しくエンジョイできるDOLlifeと航海が訪れる事を
祈っております(*´∀`*)ノではでは(*・ω・)ノ
2014.10.02 08:22 | URL | #- [edit]
ひよこ says...""
ケルビムさん

うー?そのまま残るのー??

なんだか大変なことになっちゃったね><
2014.10.02 18:35 | URL | #- [edit]
ひよこ says...""
りりさん

あはは^^ 
それもこれもちゃんとお話してくれたみなさんのお陰じゃないかと♪

仮入会はやっぱり一応・・・ね(笑)

これからもよろしくでーす♪
2014.10.02 18:36 | URL | #- [edit]
ひよこ says...""
しゃちょー♪

おーw 活気づいた?(笑)
それは良かったー^^ 

これからも良い方向にカンフル剤になって行きたいです♪

今後もよろしくねー!^^
2014.10.02 18:39 | URL | #- [edit]
ひよこ says...""
AOIさん♪

うんうん♪良い商会に入れました!毎日楽しく過ごさせてもらってるよー!

AOIさんは商会長さんだからウチのしゃちょーと同じ立場だろうからね。
受け入れる側には受け入れる側ならではの苦労も色々あると思います。

AOIさんのDOL Lifeにも華を♪


あ・・・・先日朝方Tellスルーしちゃってごめんねー!
家事しながら委任航海中だったんだアレ^^; 
2014.10.02 18:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/138-585a0666
該当の記事は見つかりませんでした。