ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

カブSS撮影会☆

 
 
こんちゃ♪ひよこです

10月3日(金)はカリ城会長しゃちょープレゼンツ!「カブSS撮影会」があったのだぁー♪

場所はカリ城開拓街~!


 
 
 

 
 
集合時間は22時

わたしは前日の沈学会の動画編集したいのがあったので早めに現地入りしてみたw
そしたらカリ城と色々合同で遊んでる戦姫とJUPITER商会の方達も来てくれてるみたいー!すごーい!


お時間の頃にはこんなにカブ頭だらけに(笑)


20141004110713.jpg



開拓街の奥のほうがいい感じの畑があるって言うんでみんなで大移動です。
もうこの時点で圧巻だ(笑)

20141004110864.jpg



で、撮影会はしゃちょーの指示のもと、みんなでこんな感じでギューギューになって撮影。

20141004111027.jpg


これがしゃちょーの腕にかかるとどんな感じの写真になっちゃうのか?すごい気になります^^
わたしが入会する前の撮影会での作品「カリ城+ の夕べ」ってヤツがすごい素敵だったんで今回も期待できちゃいますねー!楽しみだぁ♪



 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

★峰不二子★ says...""
はい しゃちょーです

昨日は参加ありがとうでした♪
ホント私のワガママでSS撮るためだけに
これだけの人たちが来てくれて恐縮ですわぁ

カブ山積み感出したかったのだけど難しい~
撮れたSSは一部加工して商会HP、BBSなどに載せましたので
見てみてくださいね~

次回はサンフランシスコで北米開拓衣装着て撮影予定です。
私のワガママでカリ城では毎回こんなことしてますが
よければこれからもお付き合いくださいませ~
2014.10.04 16:01 | URL | #0R3a3MCs [edit]
ひよこ says...""
しゃちょー^^

いえいえ!
初めて会う方多くて緊張してあまりお話出来なくてすみませんでした!

山積みにするにはさらに倍くらいの人員が必要だったかな?(笑)
それでも雰囲気はとても出てたから良かったと思いました^^

次回サンフランシスコはしゃちょーからいただいた服がいよいよ出番だね!楽しみ♪
絶対参加するんだから!^^
2014.10.05 06:54 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/140-a50e8368
該当の記事は見つかりませんでした。