fc2ブログ
 

ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

伝説の艦隊、再び みたいな!!ヽ(`▽´)/




( `_ゝ´)フォォー くろひよこじゃぁぁぁぁ!!!



なんかね?
最近はひよこのバカも模擬やるようになったっしょ!?

そしたらビミョーにアタシの出番少なくなってねーかこれ!?って思うわけ!

こんなツマンネークソブログを愛読しちゃってる奇特な読者だったらわかると思うけどよぉ!!

天才でキュートな小悪魔なアイドルで商人なアタシが見れないとなんか寂しくなっちゃうだろ!?なっ!?






そうだろう!そうだろう!!!偉いぞそこのオマエ!!ヽ(`▽´)/



そいじゃってんでさ!このままじゃいけねぇぞ!!ってことでよぉ!!
今回レアアイテム獲得イベントとかってのが始まったんで最近は収奪系になるとピエールが出てんのが多かったがアタシが出る!って決めたわけ!


( `_ゝ´)フォォー アタシの本気を見せてやんよぉぉぉぉぉぉ!!!



 
 
 




なんか公式の事前情報だとよ?
ドック増設紙とか敬虔の鎧とか貰えちゃうって景気の良い事ばかり書いてあるわけ。
どーせソロだとボコボコにやられちゃうようなクソ火力が相手なんだろボケ!!!って感じですよ!

そうはさせねーよ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ

アタシは事前にそんなこともあろうかと思ってアタシの子分の愛丸に艦隊組むように要請したわけ!!
ちなみに愛丸本人に「くろひよこさんの子分なの!?」って直接聞いてみても恥ずかしがって否定すっから気をつけろなwwwwww

☆☆☆注意!☆☆☆
愛丸さんはにゃー紋のメンバーでフレであり子分ではありませんので誤解のないようにお願いします




そんでもって2人じゃ心もとねーぞ!!!ってんでさらに愛丸のお友達も混ざってもらったわけ!!!

あ???人見知り激しいアタシがまともにしゃべれるわけねーだろボケ!!!!

当然艦隊組んだときはブログで書いているようなこういう口調じゃなくて





「あ!くろひよこでぇーす♪よろしくお願いしまーす^^」

みたいに良い人演じちゃうわけ!!!!文句あんのかコノヤロウ!!!!!ヽ(`▽´)/


まぁ、そんなこたぁどーでもいい!



艦隊組んでさっそく始めたはいいけどな。

20141016195952.jpg




バカスケ!!!湧きが少なすぎんじゃボケ!!!って感じですよ。


なにをトチ狂っちゃったんですかねぇ?湧くバランス調整完全に失敗してんだろこれ?ってくらい湧きが甘くて取り合いなわけ。
アタシこういうのスゲー嫌い。ただでさえレア獲得の確率少ないのに殺伐とさせてんじゃねーよ!って思うわ。
最近のイベントだとこういうクソバランスってあまり見なかっただけに「またトチ狂っちゃったの!?」って思うわなぁ!
毎月課金させてんだから少しはマジメに開発やれよゴルァ!!!


まぁ、そんなのも航海者のバイタリティーがどーのこーのでどーでもいいわけ。(どーでもよくないけど)


じゃあどんなもんが収奪できんのよ?って言いますとね。


敬虔なる鎧ね。






ピエールが重ね着で着てるやつだわ。アイツ聖ヨハネ騎士団所属設定だからあの服丁度いいわけ。
見た目もちょっぴりかっちょいいしもう1着手に入ったのは良しとしたいところ。






インカノーブルドレス黒ね

20141016200835.jpg




スマグラーレア艦隊から取れるやつね。
実装当時はよぉ・・・・・・太平洋で補給港もないのに180日浮いてレア探しましたぁー!!とか良くやったんだよなぁ・・・。
こういう風にイベントでサクっと取れちゃうとなんかツライ思い出ってなんなんだろうな?って思うけどまぁいっかぁーwww



スターサファイヤの耳飾ね


20141016200304.jpg


なんかのメモリアルね。は???アタシに何のメモリアルか聞いちゃう!?シラネーヨwwww
使用時効果がついてて洋上でも削れない素敵アイテムだわ。織物+2染料+1だったかな?好きにやってくれΨ(`∀´)Ψケケケ



個人的にはドック増設がもうちょっと欲しいわけなんだが、持ってるといわれてるドンファンがまぁ、湧かないこと。
湧いても何も考えてないでバカ装備で来たから白兵強すぎちゃって粘着出来ないしよぉww すーぐ倒しちゃうよなこれw
まぁ、結局1枚も取れてねーんだけどね!!



んで2日間同じメンバーでチョロチョロとやってて皆さん健康的だから0時にお開きになんだけどよ。
アタシはホラw 頭おかしいからもうちょっとやりたいってんでソロでやるためリグリア海のほうまで流れて来ちゃったわけ。


目的はやっぱこれよなw




敬虔なる兜


20141016200471.jpg



回避+2のすぐれもの兜だのぅ。
アタシは貧乏性だから90日チケットがどーのこーのって買う方法とらないんで「特○蘭○王の仮面」
みたいな素敵アイテムを手に入れ損ねるって言うバカヤロウな残念なヤツなわけだけど、
こういう課金アイテムとかに拘らないでも対応出来るような装備が転がってるってのは良いことよなぁ!

黒海に行けば手に入るんだけどさw レア艦隊が勝手に湧いてくれるイベントで手に入れちゃったほうが絶対楽ってんで頑張ってみたわけ。
あともう1つ欲しいのぅ・・・・



2日やってみた感じだと湧きがやっぱり甘いんでもうちょっと増やしてくだしあ!!!
って感じだな。サクサク狩ってみんなで手に入れよう!!って感じでもうイベントはいいんじゃねーかな?と個人的には思うわけ。


以上だゴルァ!ヽ(`▽´)/





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

Cherubim says...""
>天才でキュートな小悪魔なアイドルで商人なアタシが見れないとなんか寂しくなっちゃうだろ!?なっ!?

全く持ってその通り。しいて言えば「小悪魔な」の前か後に「ぷちエロ」が抜けている気がしますが。

自分もやりました。
老練海賊ソロでやって死にかけ、聖ヨハネをちまちまと・・・(特別納品書狙い)

てか老練のソロは厳しいわ。回避状態で横で砲撃喰らって船員30人もってかれるってオイオイ。
アレをソロでやるなら蒼穹中将閣下のような辣腕の軍人じゃねーとw

東地中海で艦隊くんでいたから「あばれまわってんだろうなぁ」と思っていたが。想像通りでなによりw
2014.10.16 21:28 | URL | #mQop/nM. [edit]
デイブ says...""
こんばんわ(^-^)
いやぁA鯖もほんと沸き悪すぎ…
ドン・ガバチョ艦隊もとい ドン・ファン艦隊、ゴールデン・ハインド艦隊とも沸きわりーし海域に100人以上居るから取り合いだわ探してる時間長いわで(゜o゜)
でもあと数日頑張って収奪してます(笑)
くろひよさんも頑張ってちょ!
2014.10.17 01:22 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
ケルヴィーーーム!( `_ゝ´)フォォー

うむ。確かにプチエロが抜けていた。スマヌ。

老練はちょっとソロきついな。でもメモリアル品以外たいしたものくれんしスルーでよろしかろう!

アレとやるには追いかけながら修理と外科と救助同時にやれる器用さがないとちょっとキツイ。ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

ちなみにアタシは数回それでやった。でも疲れるからもうやらん!
2014.10.17 20:55 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
デイブ殿!キシャァァァァァァァ!!!ヽ(`▽´)/


うん。ちょっと湧かなすぎよね!!アレはストレス溜まるわぁ

アタシももうちょいだけやるわー!コメントあんがとーーー!ヽ(`▽´)/
2014.10.17 20:56 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/147-4e8524e6
該当の記事は見つかりませんでした。