ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

沈学会に行ってきたよ♪3回目

 
 
こんちゃ♪ひよこです


毎週恒例のカリ城・戦姫・JUPITER3商会合同の模擬練習会通称「沈学会」に行って来ましたぁ♪
今週は大海戦ウィークのため水曜の開催なんだってー!

例によってくろこじゃなくてわたしでの参加です♪



 
 

 
 
にゃー紋メンバーは3人参加とのこと。
今日のわたしは人数の関係があってカリ城のしゃちょーと戦姫のスズカさんとPT組むことになりました!
なんか新鮮な組み合わせだからすごい楽しみです^^


20141024215067.jpg


最初の1時間かな?
3-3-3-3の4チームに分かれてそれぞれで模擬を行いました。

しゃちょー・スズカさん・わたしのチームは・・・・これがなかなかやりやすいんだ!
それぞれの役割分担みたいなのが何も言わずとも決まってて、助け合いながら機能してるところが良かったな^^

個人的にはですねー・・・

何か変なクセ付いちゃったかなぁ?って感じ
スキルの入れ替えが遅いのは相変わらずなんだけど、輪をかけて間違えたスキル入れちゃうことがあったり、
相変わらず修理とか外科が入ってないほうのスロット開いたまま必死に連打してたりと、操作が空回りしてることが多かったなぁ・・・^^;

与についてはいい感じのペースで落とせてたんだけど後半の援軍形式にするちょっと前くらいから極端に落とせなくなったのが不安要素でした。
後半になったら落とされてばっかりで役に立たない場面だらけでなんか悪いことしちゃったよー!
単純に疲れが出て集中力落ちただけならいいんだけど・・・・^^; 海戦に影響でないといいなぁ

ちなみに個人技は・・・

26戦やって 与14被6決定5と序盤頑張ったのだけが光ったところでしょうか?後半はホントよく沈んでた印象ですね。
支援は比較的満遍なくやれたほうじゃないかな?と思っております。あとはカスタムスロットの戻し忘れを注意ですねー

20141024215341.jpg


最後に恒例のヘナチョコ動画~♪


今日はちょっと少なめ?厳選しました!


へなちょこ動画その1



へなちょこ動画その2



へなちょこ動画その3



へなちょこ動画その4




今日はこんなところでした♪それでわー♪







 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

★峰不二子★ says...""
私の活躍もチラッと映ってた(∩´∀`)∩ワーイ
この日の私はいつもより与もとれた模様。

女子艦隊の時良かったよね
ズカさんはいいパスくれるしひよこさんは落としてくれるので
安心感あったー
2014.10.26 16:19 | URL | #0R3a3MCs [edit]
ひよこ says...""
しゃっちょー♪

うんうんw 活躍写ってたね^^

良い艦隊だったねー!すごいやりやすかったんだわたしも^^
また組みたいよー♪
2014.10.26 16:41 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/151-2bed4479
該当の記事は見つかりませんでした。