ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2014年10月 Eos鯖大海戦 2日目



ゴルァばんわぁぁぁぁ!くろひよこだぁぁ!!!ヽ(`▽´)/



今週末わぁーーー!?EOS鯖(A鯖もだけど)は大海戦~~~!!( `_ゝ´)フォォー

イングは小国落ちしちゃったんでぇー!?

ヴェネ・イングVSイスパ・ネデ・オスマンって組み合わせだぁー!ヽ(`▽´)/

あれ?あんま変わらねーぞこれ?まぁいっかぁー!

ファマガスタ攻防戦なのだぁー!!!


 
 
 

 


 
2日目の土曜日、にゃー紋参加者は8名!そこに商会のヴェルサンとフレで最近マメに参加してくれてるプリカッツさんが入ってくれて10名早い段階で揃ったんだなぁ・・・。こうなっちゃうと頑張っちゃわないとよぉぉぉ!ヽ(`▽´)/

20141026115574.jpg


んで始まってみると・・・・・


ボッコボコwww

20141026115863.jpg

小型戦

まずいきなり当ったのはナイスオスマン艦隊。
ここは白兵押しがすごいからあまり好きじゃないんだけど、よく見るとしっかり機能してんだよね。
各個撃破されて終了みたいななんとも残念な負け方だらけになってしまってる現状。ツライなウン。



次にあたったのは○帆。なんか久々だなぁ!
相変わらずの連携の高さの前にアタシ翻弄されまくりww 


なんか1時間で殆ど勝てないでやんの。3勝だっけか?ヒデーなぁ・・・・


へなちょこ動画小型戦





中型戦

もっと酷かったのは中型ね。
まさかの・・・・・たぶんにゃー紋でも初めてじゃねーかな!?

まさかの0勝


1時間1勝も出来ないのよ!?なんだこれ???すげー弱いwww 死んじゃえアタシwww
落とせないアタッカーとか空気だ!う○こだ!マジでスミマセン!!


酷いから載せたくなかったしコマギレでぶち切った動画だらけだったけど、今後のために一生懸命つないで作ってみた!
なんつーか・・・・ヘタクソすぎて恥ずかしいぞ・・・。


へなちょこ動画中型戦その1




へなちょこ動画中型戦その2





正直なところ中型の不甲斐なさに中の人マジ切れしてましてね。
何回吠えたか・・・・何回もヤメだヤメ!!!!やってらんねーよ!!って回線ぶち切ろうとしたか。
でもそれってさすがに大人のやることじゃねーから我慢した。




大型戦

そして最後の大型戦


中型最後のほうに当たった元乙鯖のオスマンメインの艦隊かねぇ?大型でもまず当たったんだけど・・・
知らない人ばかりだったけど轟音機雷と特殊煙幕を上手く使い分けててすげー苦戦したなぁ・・・

結局勝てなかったけどなぁ!



そして個人的な燃える相手の艦隊!○帆艦隊との連戦!
正直今日は勝てる思ってなかった。勝つ要素ないしな。
それでも少ないチャンスをパリさんの絶妙なパス出しや丸ちんのコンボのおかげで数戦勝利することが出来たのは今日の酷すぎる内容で見ると光明かなぁ?と思うわー!ヽ(`▽´)/
やっぱ一人じゃ勝てないからね。ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


へなちょこ動画大型戦その1




へなちょこ動画大型戦その2




終わってみたら中型戦終了の時点では戦功6って言うありえない状況から戦功33までなんとかかんとか上げるとこが出来たわけ。


20141026115914.jpg


って言っても全体で見ると酷すぎて正直もうダメだこりゃって気分になったわ昨日の終わってすぐくらいはwww
33戦6勝20敗(1撤退5被撤退)とかもうさ・・・・なんだこれ?(´Д`)ハァ…

なんかやればやるほどヘタになってる気がするもんなぁ・・・・┐(-。ー;)┌ヤレヤレ



個人技は大型でいくらか伸びたか与18被9の決定3
アタシ自身も決定打は大型だけって言う不調っぷり。本当にスミマセン!!

20141026120311.jpg

明日につなげるために反省会をしたわけだが・・・・はたして上手くいきますかどうか!!

頼むぜぇー!?ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

○ラミティ says...""
こんばんはー、謙虚な記事…!
昨日はまったく勝てる気がしませんでした。
参りました!
また今日も戦う機会あったらお手柔らかにー
2014.10.26 18:43 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
○ラミティ殿

いやぁ・・・正直ね。勝てる要素が本当にないと思ってるんだ。
たまたま勝てただけ。本当にそう思う。

事実今日がそうだったでしょ?アレがウチの本来の実力。

ありがとうございました。
2014.10.26 23:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.27 11:45 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.10.27 12:11 | | # [edit]
くろひよこの中の人 says..."鍵つきコメントの方へ"
なんでしょうね・・・・小型はまぁ、いいとして中型も全然ダメだったし
なによりも大型0勝がね・・・。ないと思ってます。

鍵コメ様のところと当たったときはまだ良い状態で戦わせてもらっているのですよ。
結果的に落とされました!ってなってもまぁしょうがない!って思えることができる状態が多いので。

問題なのは他の艦隊と当たったときとかですね。
特に底模擬を行っているような方たちが集まっているような艦隊。

相手のが百戦錬磨でしょうからしょうがない言われたらそれまでですが、体制が立て直せないような敗戦してすぐの状態で間髪いれずに仕掛けられての繰り返しでしてね。

アレじゃ勝てるものも勝てないと思います。特にウチはなんかおっとりしてますからね。

そういう状況なのになんでまたすぐに砲撃すんの?とか色々思うところがあって今回精も根も尽き果てた感があるんですね。

確かに艦隊としてよくなってきてる部分もあるんですよ。
あるんですが・・・なんでしょうね?攻撃力がとにかくなさすぎると思ってます。

とりあえずこの後グダグダ感満載な長文書こう思ってます。
恥を承知で載せるつもりです。

動画・・・ありがとうございます。大事に見させてもらいます。
2014.10.27 19:19 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/152-bf463493
該当の記事は見つかりませんでした。