ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

海域調査再びと商会撮影会

 
 
こんちゃ♪ひよこです

ちょっと激しい記事を書いてしまったあとにいきなり通常営業かよ!?って感じもしますが・・・。


御通夜状態をいつまでも続けててもしょうがないので話を切り替えますね^^;



 
 

 
 
 
3連休だし何しようー?と思ってたんだね。
こういうときは朝からガッツリとゲームやらないとね!ってんで7時半くらいからINして活動開始です。

今日の夜はサンフランシスコでカリ城の会長「不二子さん」の趣味?(笑)いや違うなww
商会イベント化してるみたいなSS撮影会があるんで最終的にはサンフランシスコへ到着しないといけません。

とりあえず朝の早い時間帯を利用して今までやってなかったアフリカ西岸の海域調査をやっちゃおー!って頑張ってみたよ♪

アフリカに行くなら!とアテネに行って民俗学者の転職クエストも一緒に受けます。
情報入手しながらケープに行くだけのクエなんだけど、これが中々行く機会がなかった!

20141102103357.jpg




カナリア沖をサクっとすましてみて次の穀物海岸へ行ってみたらなんと無法海域だった!
でも朝早いからね!海域は無法だけど平和そのもの。ガンガンと海域調査進めることが出来たよー^^

本日の海域調査はここまで!

20141102103623.jpg

まだまだ先は長いねぇ!><


でも海域調査の高経験のお陰でついに冒険75に到達できましたぁー♪

20141102104016.jpg

良かった良かった^^

でもしばらく巡航ハイクリはいいかなぁ・・・・と思ってます。
今乗ってる照会型コルヴェットを乗れるのウチのキャラではわたししかいないですからね^^; 勿体無いんでまだまだ乗るよー!

そのあとはリマに立ち寄って、ダンジョンで南蛮用のインカロ集めながら銀タロ集めをして・・・・
夜にはサンフランシスコへ到着~♪


今日のテーマはなんだっけ?確かハロウィン?
って思ってカボチャ頭で現地行ってみたらちょっと雰囲気が違う(笑)

ヤバイww こりゃ西部開拓がテーマぽい><

慌ててしゃちょーにいただいた西部に合う服に着替えて撮影に挑みます。

20141102104688.jpg


22時にになりみんな続々と集合して、こんなに人いっぱい♪
カリ城だけじゃなくてお友達商会のJUPITERさん・戦姫さんからも来てくれたからなんだけどね^^
なんか人いっぱいいるってのはいいなぁ♪

20141102105701.jpg

どんな感じのSSになるんだろうねー?楽しみです^^


撮影会は大体1時間で終了でした。あとは商会のイーオンさんの奥義披露会みたいな感じになりました♪

20141102132047.jpg




わたし奥義とかそういうの全然先のことなんで目の当たりにするとすごいなこれ!!ってビックリ。
さすがにコレを手に入れるためにはテク上げ修行とかしないと無理なんだろうねぇ><

ちょっといいな♪って思う瞬間でございました!
わたしはこのあと南蛮に向かったんだけど・・・・眠くて半分以上意識がない状態でいつ寝たんだかも良くわかんないやー(笑)


と、なんかグダグダと書いちゃった土曜日の出来事でしたぁー!

それでわ~♪


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 3 comments  0 trackback

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.03 13:13 | | # [edit]
★峰不二子★ says...""
あ うっかり非公開にしてしまってる
2014.11.03 13:16 | URL | #- [edit]
ひよこさん says..."Re: しゃっちょーへ♪"
(*'ー'*)ふふっ♪ しゃちょーのあわてんぼさんめぇー♪

そうなんだよねー!11月になっちゃったしなぁ・・ってハロウィンにすべきか実は結構悩んだよ(笑)

しゃちょーのオリジナル奥義名がすべて持ってっちゃった感あったよね(笑)
わたしの中ではすごいツボったものw
2014.11.03 22:34 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/155-4974b18c
該当の記事は見つかりませんでした。