ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

台風さん主催のフリゲート模擬宣伝~♪

 
 
こんちゃ♪ひよこです


今日の記事は『ずばり』宣伝でーす♪(笑)


お友達の台風79号さんが主催をしている模擬で

「フリゲート模擬」第二回目を開催すると言うことなのだぁー♪



台風79さんのフリゲート模擬記事はこちら!

http://tyfoon79.blog.fc2.com/blog-entry-141.html


わーわーぴーぴー♪

詳細は『ReadMore』からでーす^^
 

 
 

 
 
 
開催日時:11月24日(月)20:00時~23:30時頃

祝日ですね!3連休最終日だよー♪


集合場所:カリアリ


レギュレーションの一部改正

使用可能船舶について
サーヴェイフリゲート・武装型インディアマン・インディアマン
ジーベックフリゲート・ロイヤルフリゲート・スーパーフリゲート
アイアンサイズ・レイジードフリゲート

上記8船種とします

船型式:自由 リビルドグレード:無制限 禁止OPスキル:特に無し 船耐久MAX

体装備:制限無し
(耐久管理は個人責任でおこなってください)
大砲装備:船首船尾砲制限無し 側砲名匠大砲80門まで(砲種制限無し)
装甲装備:圧延鉄板までなら自由





他の模擬との違いはなんと言っても「フリゲート系」でのみの模擬と言ったところですね!
普段海戦や模擬で見かけることの少なくなった、、でもフリゲートかっこいいっしょ!?みたいな感じで乗りたい!戦いたい!!
って言うフリゲートファンにはピッタリの模擬ではないでしょうか?^^

レギュレーションに若干変更が出て、前回第一回では大砲がN砲80門制限だったのが名匠まで開放されたのでやや落としやすくなった感じでしょうか?
これは楽しみですねぇー♪

わたしも特別な用事ができない限り参加しちゃおうと思っております♪
わたしの乗船するのはスーパーフリゲート!ちょっと今の海戦じゃ見ないお船でしょ?^^ 


フリゲート大好きっ子!もしくは日の目を見なくなっちゃったフリゲートを今こそ使い倒したい!って人は是非ご参加くださーい♪


以上!思いっきり宣伝な記事でしたー!(笑)それでわー♪




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

台風79号 says...""
ひよこさま

宣伝ありがとうございます。・゜゜(ノД`)

ありがたやありがたや

都合が合えば是非ともご参加くださいませ~
2014.11.05 00:50 | URL | #- [edit]
ひよこさん says..."Re: 台風さんへ"

いえいえ^^
大した影響力ないと思うんであまり期待しないでね(笑)

わたし自身は当日参加予定です♪
よろしくねー!^^
2014.11.05 20:17 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.11.10 21:48 | | # [edit]
ひよこさん says..."Re: す○さま"
全然気づきませんでしたー!
2014.11.11 21:04 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/156-6ffa3d45
該当の記事は見つかりませんでした。