ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

沈学会に行ってきました(6回目)



こんちゃ♪ひよこです


毎週木曜日は・・・カリ城・JUPITER商会・戦姫商会合同の模擬練習会の!


沈学会~♪


ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪



 
 

 
 
 
くろこじゃなくてわたしのほうのキャラでの模擬参加も6回目となって、随分となれてきたかな?^^
操作に違和感を感じなくなってきましたぁ~♪

内容はまだまだだけどねー!^^;

今回は後半の援軍ありの模擬のところは1戦しかありませーん!ごめんねー!



では手短だったけどこの後は恒例のへなちょこ動画!


へなちょこ動画その1



へなちょこ動画その2



へなちょこ動画その3



へなちょこ動画その4



へなちょこ動画その5





今週末はいよいよ大海戦。
ちょっとは勝てるといいな^^

それでわ~♪マタネー o(*'∇')ノ▽””フリフリ




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/160-54433e98
該当の記事は見つかりませんでした。