ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

白狼模擬に潜入してみる(11月16日)



ゴルァばんわぁぁぁぁ!くろひよこじゃあああああ!ヽ(`▽´)/


なんか白狼模擬って結構参加してた気がしたんだけどよぉ・・・

ブログ見返してみたら最後に動画載せてんの8月31日のなのなぁ・・・・

つまりどんだけ自分に都合悪い回が続いたんだこれ!?ってくらい載せてなかったってことでよぉぉぉ!ヽ(`▽´)/


でも今日は自分に都合が悪かろうが載せちゃう!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
 
 
 
 

 
 
 
今日のにゃー紋参加者はゲスト含めて8名とちょっと人数余っちゃうわけ。

そこで不安ちん・シゲ・アタシは野良での参加となったぁ!



アタシは集合時間からしばらく腹の調子が悪くてトイレに篭りきりみたいなのがあって、やっと落ち着いて集合場所に行ってみたらもう艦隊募集殆どいなくて困ったんだ。
最初3人しかいなくてよぉ・・・・でもなんとか5人集まったんで模擬模擬開始!ヽ(`▽´)/



まぁ・・・急造艦隊にしては・・・良く戦えたほうか?うーん・・・・コメントは差し控えるぜ!!ヽ(`▽´)/



自分的な課題としてはまだまだスキル入れ替えが遅いな。白兵に入るときは殆どの状態でkrjってなってたいところ。
あと耐久削ることを考慮するならもっとクリティカル狙い以外でも撃ってかないとダメかな?と思ったぜ。




うし。恒例のヘナチョコ動画だ!誰得~!?みたいなね。ツマンネー内容だがよかったら見てくれや!ヽ(`▽´)/


ヘナチョコ動画その1




ヘナチョコ動画その2



ヘナチョコ動画その3



ヘナチョコ動画その4



ヘナチョコ動画その5





野良で参加するのも修行になってよいな!
連携的なのはお粗末になっちゃうかもだけどなぁー!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/161-04a414e7
該当の記事は見つかりませんでした。