ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

沈学会に参加しました♪(第7回)

 
 
 

こんちゃ♪ひよこです


今週もカリ城・JUPITER商会・戦姫商会合同の模擬練習会の

沈学会に参加してきましたー♪

わーわー♪ 
 

 
 
 

 
 
 
でも今週は大海戦ウィークなんで沈学木曜開催のところ水曜開催だったせいなのかあまり人数が集まりませんでした。
それでも最終的には5-5でなんとか練習出来たので良かった良かった^^

今日はちょっぴり珍しい方が参加してて、これは勉強になるかも!?とワクワクしましたね^^
海戦で何回か当たってボコボコにされちゃった方です。実際すごい上手くてビックリしたなぁ・・・。
それでもメインキャラじゃないだろうから随分やりにくいみたいだったけどね^^


1戦ごとに旗艦交代してくようなやり方で進めて、1周回ったところで再度組みなおしでって感じでやりました!


今日はなんか舵切るの遅いとか多めだったかなぁ?結構沈んだイメージでした。反省材料多いなぁ^^;



コンボは意識してやれたほうかな?スキル入れ替えは早め意識してやってたほうかな?思うけど・・・・
その後のカスタムスロット入れ替え忘れて修理押してるつもりが予備舵必死に押してる場面も多かった(笑)
まだまだダメだなぁ・・・と思います。精進精進!



最後になるけどいつものヘナチョコ動画です♪よろしかったらご覧ください^^



ヘナチョコ動画その1



ヘナチョコ動画その2



ヘナチョコ動画その3



ヘナチョコ動画その4



ヘナチョコ動画その5




やっぱり技術の高い人が多いと自分も頑張らないと!って引き締まりますね^^
結果自分も操船とか丁寧にしないとすぐに悪い結果として帰ってくるのですごい練習になります。


今週末はいよいよダブリン大海戦。
頑張りますよー^^ 

それでわー!ヾ(*'-'*)マタネー♪


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/163-4574c160
該当の記事は見つかりませんでした。