ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2014年12月 A鯖大海戦2日目

 
 
ゴルァにちわぁぁぁぁぁ!くろひよこだぁぁー!ヽ(`▽´)/


E鯖は静観とかって素敵なことになってしまって今回の海戦はお流れになったわけだが・・・・・にゃー紋はA鯖で出るよー!
ダッテサw みんな好きだのぅ・・・・


あ!!


そーいえば女帝消化中に護符集めしてたらアレクの酒場でひよこのバカがこんなこと言われたわけ!














20141221144270.jpg


いい人・・・・だ・・・・と・・・!?





 
すーんさんが良い人なわけがねーだろゴルァァァァ!!!ヽ(`▽´)/


まぁ、そんな世迷言はドーデモいいんだぜ!?今日は大海戦2日目だ!!


A鯖のイング・ヴェネ VS ポル・フラ・オスマン によるカサブランカ攻防戦だだだぁー!!


集合はどこなんじゃ?思ってたらどうやらヒホンらしい。また中途ハンパだのぅ・・・・



今日のにゃー紋はフルメンバー+助っ人さん一人。
助っ人さんは毎日のように模擬やってらっしゃるんだってよ!ウチみないなヘナチョコ艦隊で今日は悲しいことにならなきゃいいがのぅ!!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

今日は前回の海戦のようにコソコソと戦うことは出来ない場所。大人しく殴り合いに突入だ。


小型戦では例によってアタシの苦手意識炸裂すっかと思ったけど、今日は思ったよりは動けたかのぅ?
気持ち外寄り意識のブーンさんくらいがちょうどよいのかもしれないわこれ。


中型になっても、ボチボチ落とせてはいるんだけどさ・・・・なんか動画見てるとみょーに直撃阻止入れすぎてる感じするわこれ。
良くない傾向だなぁ・・・・・攻守の切り替えをもっとハッキリしてかないと大事なところで火力不足になっちゃうと我ながら思ってしまったわけ。


大型戦はいつもの逆で酷かったなぁ・・・・
与がわずか2だった。
それもそのはず、良く沈んでたからな。

自分でもあー!それはヤバイだろ!?ってところで大きく舵切って案の定クリティカルでチーン♪ってのが多かった。
ここは修正してかないとダメだなぁ・・・・。
あとは旗艦の守りに徹しきれなくて攻守はっきりしない位置にいる時間が長かったかな。

なんつーか一言で言うなら全然ダメオマエ!!って感じ。(;-_-) =3 フゥ


チーム全体としては負けが多かったけれどそこまでひどいものでもなかったかなぁ?
自分らのレベルにしては粘ってたほうなのかもしれない。
あとはパリさんが不慣れな本旗だったってのも厳しい思いさせてしまったかのぅ。お疲れ様だった!

終わってみると46戦12勝24敗(6撤退4被撤退)とまぁ、、、、いつも通りのにゃー紋?って感じではあったが、個人的にはそこまで酷いとは感じなかった。むしろ酷いのはアタシだアタシw どうもスランプなんすかねぇ?スミマセン。

20141221144526.jpg

戦功56と平凡?思ったよりは良いほうかねぇ?A鯖で見たらカスレベルかもだがw

個人成績はこんな感じ

与23被12決定1と、大型で一気に尻すぼみになったこと。
あと操船の甘さが前より悪化してて早い段階で死ぬことがやはり敗因だろうな。気を付けないとな。

20141221145361.jpg



最後にヘナチョコ動画だ!
本当にヘナチョコすぎて載せたくなぁーーい!レベルだけどなーw




ヘナチョコ動画小型その1




ヘナチョコ動画小型その2



ヘナチョコ動画中型その1

 

ヘナチョコ動画中型その2



ヘナチョコ動画中型その3



ヘナチョコ動画大型その1



ヘナチョコ動画大型その2




明日もヘナチョコながら頑張るぜ!!!

あばよっ!!ヽ(`▽´)/






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

ずーん says...""
すーんじゃないよ、ずーんだよ!(児島さん風)

それはさておき、本当はいい人なんですよ。こう見えても。
いや、どう見えてるのか知らないけど。

お泊まりまで行けたのは、こっちもびっくりで。
ルクソールのおみやげを少し渡しただけなんやけどねぇ。

まあ、こっちのあふれる魅力に気付いてくれたってことですね!

(海戦の感想はもうちょっと動画を眺めてからなので、また次回に~)
2014.12.23 11:54 | URL | #- [edit]
くろひよこ says...""
すんくんへ!

なるほどー・・・・良い人っと・・・φ(`д´)メモメモ...

お泊りってのはウチのキャラには口説き持ってるのが一人もいないから見たことすらないからのぅ。
ちょっと見てみたい気もするがw

こっちの溢れる・・・魅力・・・だ・・・と・・・・??
○(#゚Д゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.

まぁ、冗談はさておき!お泊りオメ!だ!ヽ(`▽´)/
2014.12.24 20:15 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/174-d402757c
該当の記事は見つかりませんでした。