ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2014年12月 A鯖大海戦3日目



ゴルァばんわぁぁ!くろひよこじゃぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



A鯖にお邪魔しての大海戦3日目~!!

また今日もフルボッコでポルトガルに貢献してきたぜー!!(ぉぃ)


Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ







にゃー紋メンバーは8名+助っ人さん2名で10人フル参戦だ
場所柄混戦を避けるのは難しい場所故、ヒホン前でしばらく対人することになったわけだが。。。

小型戦からみょーに強いところと当たること

なんつーかアタシがヘタなのは百も承知だけど最近みんな上手くなりすぎてねーか?なんか全然クリティカル入らない件。
なんであんなにクイクイ曲がるんだろか?アタシが同じことやろうとすっと「モヤァ~」って曲がるのにのぅ・・・・謎すぎる。


しっかし今日はいつもにも増して良い所がなかったのぅ。
しょっちゅう沈んでる印象だったわ。ヤレヤレじゃのぅ
囲まれてることが多い感じかな?一歩外出れば良い感じで落とせてる場面もあるにはあったが・・・・
自分の立ち居地がよくわからなくなってんのかなぁ?中々難しいところじゃて。


攻撃面でも課題は多くて中型までで与が一桁台だったんでもうコレはダメかもなぁ・・・って感じだったわけ。
昨日よりは意識して攻撃スキルで押そう!思ってやってたけれど、まだ直祖・回避入れて撃っちゃってることが多いかな?
あれじゃ落ちるわけないわなぁ・・・・しっかりしねーとな。

大型でなんとか二桁まで増やすことは出来たけど・・・・なんか全然ダメだなアタシ。
やってて全然しっくり来ないもんなぁ・・・・なにこのボーナスキャラ状態。
相手はさぞかし楽しいんだろな。いいのぅ。

昨日より状況は厳しくなって戦功は42だったかな?

20141223074687.jpg


個人技では与12被13決定1と被のが多いってね。もうダメだなコレ。

20141223075194.jpg



最後に動画~


見る価値なぁーし!!




ヘナチョコ動画小型その1




ヘナチョコ動画小型その2




ヘナチョコ動画中型その1




ヘナチョコ動画中型その2




ヘナチョコ動画大型その1




ヘナチョコ動画大型その2





つっても辞めるかぁ?ってワケでもないのがアタマおかしいなアタシ。ウンウン
しかし・・・・助っ人さんにも悪いことしちゃったね。こんなヘナチョコ艦隊でよ。
にゃー紋は地雷艦隊YO!!って認定されちゃうなこりゃ・・・・・。



 
 


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

フィレン says...""
ふぁいと!
2014.12.25 07:26 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
フィレン殿

> ふぁいと!

うひぃぃぃぃぃ@@;

大丈夫だぁー!!!頑張るぜぇぇぇ!ヽ(`▽´)/
2014.12.25 21:13 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.12.26 16:09 | | # [edit]
サト○ン says...""
。。。ヘ(゜Q゜)ノ~ ウケケケ...
今回も戦えなかったじぇえええええええええええ;;
いつも楽しそうでおkpk!

毎度毎度動画楽しみにしてますじぇ~また載るんだいっ!
p(*^-^*)q がんばっ♪
2014.12.27 13:47 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: 匿名殿"
どひゃー!返事遅くなってすまぁーん!!!!

全体で見るとね・・・・悲惨なくらい落とせなかったんだよー!
どうもどんどんダメになってる気がするなぁ・・・頑張らないと!
2014.12.29 21:15 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: サト○ン殿"
こっちも返事遅くなってすまーーん!!!

近くにはいたよね!?1回見かけたような?
楽しいっちゃ楽しいけどスランプすぎていかんねぇ・・・。

動画は余裕があるときは載せんぜ!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
2014.12.29 21:17 | URL | #- [edit]
ずーん says..."今年締めも@ほのほ代筆"
少しずつ動画見てたら、こんなに遅くなってしまった…
何はともあれ、今年1年お疲れさま~!

全体成績から見ても、今回はイング不利なのは仕方なかったかなと。
相手選べなかった立場で精一杯やった…と思います。

来年は個人だけでなくチーム全体で上げていきたいねぇ。
まだまだチームにゃー紋は発展途上。これからですよ。

そう、にゃー紋はボツワナだ!(意味不明)
2014.12.30 14:25 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: 今年締めも@ほのほ代筆"
( `_ゝ´)フォォー すんくんめぇー!!


(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!一年オツカレ!

まぁ、ウチはとびきり弱いからなぁ・・・・イング全体で不利なら尚更ダメなのは確かにそのとおり!(ぉぃ)

だなぁ・・・チーム全体で底上げしてきたいところだ。

にゃー紋はボツワナっと・・・・φ(`д´)メモメモ...
2014.12.30 21:21 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/175-6bf4681e
該当の記事は見つかりませんでした。