ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2015年1月大海戦3日目



ゴルァにちわぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/


1月の大海戦もいよいよ最終日~!!

相変わらず本旗のソーキューは行方不明だ!
どこいっちゃったんだろうなぁ...( = =) トオイメ

飽きちゃったとかな!?ま・・まさかぁ・・・!?


 
 
 

 
 
 
大海戦だっちゅーんで何故か15時から飲んじゃった本日の酒はぁー!?


白瀑 山本 荒走り純米吟醸生原酒

20150112151625.jpg



だぁーヽ(`▽´)/

これがめちゃくちゃうまぁーーーい!!!
槽口から流れ出る「荒走」だっていうんで薄くオリ(白っぽくなる)が絡んでるんだなぁ・・・・
一口目はフレッシュゥゥゥー!!な感じ、そしてさわやかぁ~♪そのあとにはしっかりと辛味がやってくるぅぅーww
これね?うめーよ!?田酒にはかなわないけどすげー( ゚Д゚)ウマー 
こんなに美味くて四合瓶1646円だからね!?どーなっちゃってんの!?って言うねw また飲みたぁーい!







そんなわけで今日も本旗はほのほ、援軍旗艦はパリさんで参戦だー!

今日はカラ○ティ艦隊から協力な助っ人さんが参加!鳳鳴ちんだぁー!ヽ(`▽´)/
そして、2人野良さん募集したところ昨日に引き続きA鯖の海賊さん参加してくれた!頼もしい~!!
&&いつもナイスオスマンで参加されてる方も今日はにゃー紋でやってくれるんだってー!
すげー弱いから楽しめないかもよー?よろしくだぁー!


例によってベルゲン前で小中は戦った。
お○り艦隊も終日この辺でやってたようで、まぁ今日は良く負けたなぁ・・・・。アタシヘタスギw

昨日よりクリティカル入らなかったな。安定した攻撃を維持したいところだのぅ・・・。

大型になってもしばらくこの辺でやってたけど、さすがに相手もいなくなってしまったからブレーメンまで南下したわけ。

20150112140479.jpg




そしたら今日もフルボッコー!なんだかなぁ・・・助っ人で来てくれた人に申し訳ナス。スミマセンだぁー!

終わってみると39戦14勝18敗(1撤退6被撤退)と昨日よりやや負けが越した感じだったぁ!

それでも戦功は86?昨日と同じくらいだな。うーん・・・もうちょっと頑張りましょう!

20150112140754.jpg


個人技もあまり戦えなかった&ヘナチョコだった関係で与14被7決定3と平凡になったーw
大型になって被が増えたのが悲しいなぁ・・・。

20150112140637.jpg




最後にいつものヘナチョコ動画~!ヽ(`▽´)/
今日は本当にヘナチョコで良く沈んでるのばっかだぁーw 誰得?


ヘナチョコ動画小型その1





ヘナチョコ動画小型その2





ヘナチョコ動画中型その1





ヘナチョコ動画中型その2





ヘナチョコ動画大型その1





ヘナチョコ動画大型その2






うーん。もうちょっと与の精度上げたいのぅ・・・。バラつきがありすぎぃぃぃぃぃ!ヽ(`▽´)/

 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

ゆず says..."酒!"
酒飲んで大海戦とか(笑)

うちもこないだ日本酒買ったんです!
北雪の純米大吟醸!奮発して一升3000円♪
魚が釣れたら飲もうと思って買ったんですよ!

え?味はどうだって?
魚が釣れねーの、釣れねーから飲めねーの。
2015.01.13 08:44 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.13 11:41 | | # [edit]
ひよこ says..."Re: 酒!"
ゆずさん♪

ねー^^; お酒あまり強くないのよー?(笑)
でも日本酒は魔力あるよー!美味しいしお酒それぞれ個性があるから夢中になっちゃう。

おー!北雪ってたしか佐渡のお酒だよねー?いいなぁー!飲んでみたかったんだよー^^

あらあらw
魚釣れなくて飲めないかぁ(笑)
でもわかるよw ウチもそういう縛り入れてた時期あったもの^^
2015.01.13 21:22 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名ちゃん

うーん。色んな要素の中でマウスも一つの手直しって感じだものなぁ・・・

でもアレよ?ガッカリもするだろうけど前向きなその心意気良いな!
色んな模擬参加するのも手かもしれんなw 結局練習いっぱいしたほうが上手くなってくんだろうからね。

まぁ、アレよ。匿名ちゃんが頑張ってんのはみんなもわかってると思うからさ!
周りのことは全然気にしなくていいさーw 
匿名ちゃんが思ってる以上にみんなは必要って思ってるから。

自分の心が折れなきゃいくらでもやり直し効くからさ!頑張ろうず!ヽ(`▽´)/

とにかく練習だw 避けることが大事~!ヽ(`▽´)/
避ければ最大耐久の船なんて乗らなくたって勝てるんだから。

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
2015.01.13 21:28 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.01.13 23:33 | | # [edit]
黒ひよこの友 says...""
2日目コメントの続きw
一撃クリご馳走さまでした(/▽\)♪
すばやいコの字囲みとか、すごく連携取れてたね。羨ましい限りです。

でも、一勝もぎ取れたので、悔しくなんか無いです!~
m(。≧Д≦。)m
2015.01.14 13:10 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
ひよこ says..."Re:"
匿名さま

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? マジデスカ!?
そっかぁ・・・・そうですかぁ・・・・・情報ありがとうございます!
でもきっとあの人じゃないような気がするよ・・・なんとなくだけどね^^

おー!?あの商会の方でしたかぁー!懐かしいね><
昔一緒に遊んだ時期もあったっけ・・・随分昔の話だね!
2015.01.14 20:19 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
黒ひよこの友殿

うひひw いいの入ったよねw
でもなぁ・・・本当はアタシが落とすんじゃなくて抜けクリで落としてもらいたかったんだよね。精進だねぇw

あの1勝はさ。正直舌巻いた。完敗って思った。
アタシも2隻(名前失念しちゃったけど)のすばらしい連携で落とされたからね。本当に上手かった。

どんどん上手くなってくんだろうね。そう思うと脅威だぁー!
2015.01.14 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/182-da2a50e5
該当の記事は見つかりませんでした。