ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

金銀の光弓と天文学





こんちゃ♪ひよこです


ヴィンランドクエもいよいよラスト2つ!
はぁ~♪もうアイテム枠パンパンだよー><


 
 
 




まずはこちら!


ヴァイキングの戦地(考古学13 探索11 開錠11)


20150121214178.jpg



例によってオリガの元へ行きます。

20150121214223.jpg


20150121214630.jpg


20150121214714.jpg


20150121214839.jpg



ふむふむ・・・・スノッリの所へo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪




っと・・・その前に!
天文学転職クエも受けてたんでしたー!^^

20150121220677.jpg



途中フランクフルトで情報入手するために立ち寄ったんだけどこんなものが表示されてました!

20150121220741.jpg



前からこんなんだったっけ!?干ばつだってー!


南蛮の状態表示が何故かヨーロッパに適用されてるw 不思議~♪




最終的にピサのガリレオから情報入手して無事に天文学者になることが出来ましたー!^^

20150121221369.jpg



ヴィンランドクエやってるからすかさず転職しちゃったけどね^^;







そしてランス・オ・メドーのスノッリの元へ・・・

20150121215065.jpg


20150121215517.jpg


20150121215880.jpg


20150121215911.jpg


20150121220145.jpg




ほほうーwいただいちゃっていいんですねー!?><b







遺跡の内部で・・・・



金銀の光弓発見!


20150121220436.jpg



ど派手な弓だねぇー^^

20150121220591.jpg



攻撃80もあるみたい!でもこれよりも強い弓があるみたい。うーん・・・そう思うとビミョー?







今日はこんなところでしたぁー!それでわー♪




 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

台風79号 says...""
ヴィンランドクエも最終章のようですねぇ
おめでとうございますー^^


フランクフルトの町状態はデスネ
皇帝選挙のときに影響するのですよ~
2015.01.21 23:54 | URL | #- [edit]
ひよこ says...""
台風さん♪

あ!フランクフルトは皇帝選挙用なのね!?

一回もやったことないから全然知らなかったよー><
情報ありがとうー!
2015.01.22 20:56 | URL | #- [edit]
Cherubim says...""
>攻撃80もあるみたい!でもこれよりも強い弓があるみたい。うーん・・・そう思うとビミョー?

あるけどちょっと上ってだけですね。
メモリアルアルバムの「遺跡群に眠りし財宝」(宋山里遺跡群の遺跡ダンジョンで
眠る財宝を集めた記録)での報酬「大将弓」ですね。
攻撃力85、狙撃術+3、行軍+1耐久60 なので
金銀の光弓もほぼ最強でいいのでは?金銀の光弓は耐久が100のハズ。

自分は最近、海域戦闘をやってます。海事レベル上げのため。
西欧各国本拠地近郊で戦列に乗って旗なしバルシャNPC襲っている自分を見たら
生暖かく見守ってくださいw
(バルシャなら戦列は要らんが、50隻ごとに出てくる強敵(西欧各国本拠地のはフリゲート)
を斃さないと報酬ランクが上がらないため)
2015.01.22 23:54 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
ケルビムさん♪

あ!攻撃力5の差かぁ!
それもメモリアルアルバムだからわたしだと厳しそうだー^^; 
情報ありがとう!

あ!海域戦闘なかなかいいよね!^^
バルシャでやってるのかぁ・・・・なるほどなるほど!
でも知らないうちに確かに海事レベル上がってる?って思ったよー!
頑張れー^^
2015.01.23 02:16 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/188-53cf62f2
該当の記事は見つかりませんでした。