ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

桃源郷






こんちゃ♪ひよこです



東アジア近辺で冒険してたんだけど、そー言えばトレハン最近やってなかったなと思い立ってWikiを見てたら
「お!?アジアでトレハンあったじゃなーい♪」と思い立ちました。









桃源郷はいずこ(財宝鑑定14 探索12 中国語)

20150125065671.jpg




重慶郊外奥地から入るトレハンですね。


ちなみにわたしは重慶奥地は未発見なので普段は入れないです。




トレハンのクエを受けた状態で奥地への入り口から入ると・・・・

20150125065737.jpg


エルドラドとかアヴァロンに行った時と同じ感じだね^^

20150125070124.jpg




そして画面が明るくなって・・・(*'▽'*)わぁ♪

20150125070344.jpg








おー!幻想的だぁー♪

20150125072017.jpg

20150125082841.jpg







住民いるー!

20150125072175.jpg







なにやら建物が!?

20150125083163.jpg




階段を登りきって振り返ると・・・・綺麗だねー^^

20150125083566.jpg





大きな桃の木!


20150125091755.jpg




おー!?関羽だよねこれ?

20150125091815.jpg







関羽の「!?」をクリックで桃源郷発見!





ひゃー♪SSタイミングずれて仙桃が写ったぁw



20150125092366.jpg




トレハン一覧を見てみると・・・・きちんと桃源郷発見です!


20150125092532.jpg









たっぷり堪能してお別れです。

20150125092650.jpg




次にまた来ることあるかな?あるといいな^^




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/190-4111c871
該当の記事は見つかりませんでした。