ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

第5回フリゲート模擬

こんちゃ♪ひよこです


2月11日(建国記念日)はフレの台風79号さんが主催しているフリゲート模擬の第5回目~♪


18時くらいに集合場所のカリアリに行ったら誰もいないから「アレ!?今日やるの!?」と不安になったぁーw


でも大丈夫。時間になったらしっかり人いっぱいだったのです^








フリゲ模擬の日の朝はピエールさんの海事レベル上げ。
海事79まで残り20万くらいだったんで午前中で終わらせる勢いでやりました。

オレンジケマルで海事78で護符回しすると、キャップが掛かってる関係でなかなか高経験貰えないんだけどそれでも時間5万は行ってくれるのでありがたいかな^^

20150212211244.jpg



お昼ちょっと過ぎちゃったころに海事79達成♪ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


20150212213615.jpg


だからと言ってピエールさんで模擬でるわけじゃないけどねぇ・・・・一応上げておきたかったのよね(笑)





で、夜。

冒頭の不安をよそに今日も人いっぱい来たみたいー^^ 良かったねー!
最大時18人くらいいたかな?なかなか盛況なんじゃないかと思います。

20150212211437.jpg



わたし個人的には今日は調子が良い方だったかな?^^
旗を2戦ごとにローテーションでやることになってんだけど、自分がやってるときに結構クリティカル食らっちゃったのがダメダメだったくらいで与のほうは安定してた印象がありました♪

20150212211966.jpg



23時くらいに終了。翌日仕事だって言うのでみなさん健全でございます(笑)

20150212212038.jpg



やっぱりフリゲート模擬イイネ!
他の模擬となんか違う、ちょっぴりユルい模擬って感じで楽しいです。



また自分視点でヘタクソだからアレかもですが動画作っています。
とりあえず1本載せます。残りは随時作っていきますね!



ヘナチョコ動画 第5回フリゲート模擬その1








木曜(12日)は沈学会、翌日からはお出かけの予定なんでUPするのがちょっと遅れそうです。ごめんなさーい><


こんなところでした!それでわー♪





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

台風79号 says...""
ひよこお姉様
いつも動画ありがとうございます
今回はねぇフリゲート模擬の目指すコンセプト
のとおり海事中堅どころのかたも参加してくれてましたので成果としては十分満足しております

あ!撃墜王就任おめでとうございます
2015.02.12 22:11 | URL | #- [edit]
店長ファン says...""
お疲れ様でした。
動画観てみたけどあんまし自分が映ってない雰囲気・・・そうか、もっとひよこさんの近くで戦わなくては!と思いを新たにしました。
2015.02.13 00:15 | URL | #JalddpaA [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
台風さん♪

台風さんこそ主催お疲れ様でした!^^
途中アクシデント発生しちゃって本当に残念だったけど、模擬自体は今回も盛況に終われて良かったよね^^

え!?撃墜王!?
なにそれ!?いつの間に就任してたんだ!?@@;
2015.02.13 18:15 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
店長ファンさま♪

おつかれさまでしたー!^^
今回はたしか一回も同じチームになってないよね!?
だからあまり写ってないのかもー?

敵の時はあまり近くで戦ってはいけません。店長ファンさん動きいいからなぁ^^;
そばにいると中々自由にやらせてくれないので困るのですよ(笑)
2015.02.13 18:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/195-cbc44d89
該当の記事は見つかりませんでした。