ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

第5回フリゲート模擬の動画UP~♪




こんちゃ♪ひよこです



11日(水)に行なわれたフリゲート模擬の動画が出来ましたので追加UPします♪








今回は1本あたりの時間が約25分と長めに作ったので5本(1本UP済)で収まったぁ♪
だけど1本あたりが長いからダラけちゃいそうよね^^;



わたしが撮ってるから当たり前なんだけど、わたし視点なんで肝心のみんなが戦ってるところは見えなかったりと、あまりいい動画じゃなくてごめんなさいです。
でもよろしかったら見てやってくださーい!^^



ヘナチョコ動画 フリゲート模擬その2




ヘナチョコ動画 フリゲート模擬その3





ヘナチョコ動画 フリゲート模擬その4





ヘナチョコ動画 フリゲート模擬その5






今日はこれからお出かけしちゃいますので手短にこれだけ!

ではε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ イッテキマース







Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/196-ccc70d91
該当の記事は見つかりませんでした。