ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

伝説を追う資格





こんちゃ♪ひよこです


今週末は大海戦ってことで、3商会合同の練習会「沈学会」は水曜開催でした。
なんか最近は中日に沈学会やって、週末は模擬やってと模擬以外のことって落ち着いてやれてないなぁ・・・と反省です。


なので今日は仕事から帰ったら冒険やるよー!って気合が入ったわけ。
帰ってくるの遅くてあまりやれなかったんだけどねっ!><









拠点のロンドンからスタートだぁ♪

何かないかなぁー?って冒険依頼仲介人のところで斡旋叩いてたら自分のランク以上のが出てきたー!


伝説を追う資格(生物学14 生態調査12 マヤ諸語)

20150220212596.jpg





生態調査が全然足りないやー><
そこで、戦闘系寄りだったSSを一つ外して探索・視認・生態調査R+2出来る「調査補助2」をセット。


よし情報入手してカリブに出かけよう~♪


なんだかトラデスカントに関わりのあるクエなんだねー!
伝説を追う資格って題名なんだから、いずれエピソードに繋がってくのかも?

20150220212744.jpg


お恥ずかしながらこういう歴史上の人物ってわたしは良くわかってなくて、ちょっと気になってしまったので調べてみたら
本職は庭師で世界各国の植物を持ち帰って庭園を作ってたみたいですね。
ロンドンで見世物になってて死亡したドードーの剥製を所持してた人?


ふむふむ~・・・・(良くわかってない)


ってネットで見ながら移動してたらカリブに着いた~♪



ついでだからもう一つポルトベロでクエ受けたよ^^



水中を走る船(生物12 生態調査10 釣り12)

20150220212768.jpg


これこれ♪
ポルトベロでクエ出ししてるとたまに出てきてたんだけど、いつもは釣り優遇職じゃなかったから出来なかったのよねー^^;
今日はやっとレンジャーでここにこれたんで折角だからクエ受けちゃいましょうー♪


どちらもマラカイボで情報入手してからいよいよアマゾン川流域へー!

20150220213082.jpg











中流域で「巨大ピラルク」発見♪

20150220213127.jpg




でかそう~!3mとか・・もっとかね!?






上流域の上陸地点に入りまして・・・・
実はこの辺かなり記憶があやふやです。
眠くて眠くて意識朦朧としながら発見場所に移動してるような状況だったからね^^;


なんとなくトンガリ岩をクリックしたかな?って記憶でその後やや西に移動したところで・・・

20150220213755.jpg








トキイロコンドル発見~!

20150220213964.jpg







ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


殆ど寝てる状態であまり記憶ないけど(笑)




このトキイロコンドル・・・上野動物園にいるみたい?
今度行って来ようかなぁ?^^





そんな感じだったんで寝落ちするぅー・・・・って朦朧としながら何とか商会茶で挨拶をしてログアウトしたのです。

┐(´д`)┌ヤレヤレ




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/199-752fb1f1
該当の記事は見つかりませんでした。