ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

ガナドールソロ(ミケロット)

ゴルァようございますだぁぁ!!ヽ(`▽´)/


くろひよこじゃぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



20130120103026.jpg





朝からハイテンションなバカをみてウンザリ気味のみなさん!



今日もしつこくガナドールソロだ!ヽ(`▽´)/


今回は難易度黄色のミケロット!


(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』



 
 
 

 
 

 
 
ミケロットって誰じゃああああ!?

20130120110453.jpg


ふむふむ。暗殺者?謎。














良くわからないときは体と体のぶつかり合いで分かり合うべし!ヽ(`▽´)/




お得意の海上交易だぁぁぁぁ~!!!(`Д´)ノ





どこにいるんだミケロット?


出航したら東北東の方面に進んで北の群島の上にヤツはおる。

20130120110939.jpg

このへん




20130120111297.jpg




近づくと勝手に交戦。







ワラワラワラ~!!


20130120111407.jpg


毎回言うが今回のボス戦は撤退不可なのでこうやって15隻パターンが来ちゃうと結構焦る。
大砲の耐久が一回で一桁とかザラだからなヽ(`▽´)/





コイツの艦隊は難易度黄色で見るとまずます楽なほうじゃないか?と個人的には思ってる。
例によって端っこに寄れば僚艦はある程度グルグルやってくれるため数が多くてもなんとか減らすことが可能



最後のミケロットだけはグルグルしてくれないので近づいて機雷&砲撃する必要があるがな!

20130120112009.jpg


運が良いとこの接近戦でもケツ向けてくれるタイミングがあるからケツクリも入れるチャンスあり。
だが謀略のプロってだけあって特殊効果発動するとチェーザレの毒と同様に半分以上の船員が一気に削られるため要注意だ。砲撃もちょっと離れると途端に痛くなってくる。


つまり何が言いたいかと言うと、接近戦状態で修理・外科連打しつつ機雷撒きながら砲撃しろよ!ってことだヽ(`▽´)/




たまぁーに運がいいと僚艦いっぱい残ってる状態限定でミケロットが位置取りし直そうとグルグルやってくれるんで、そんときは大チャンスだ!ヽ(`▽´)/ ケツクリ入れまくれー!!!

20130120112728.jpg

たぶんこれが一番楽な勝利パターン。パターンて言えるんかこれ?ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ





そして本日4戦目





Σ(゚д゚;) ヌオォ!?















双頭のワシキタ━(゚∀゚)━!!


20130120113299.jpg



はい・・・・Wikiの項目に双頭のワシ追加したのアタシです!ヽ(`▽´)/


20130120113756.jpg


編集なんて初めてやったもんだからしばらくの間表が変になって焦ったのはナイショだ!ヽ(`▽´)/


と、言うかどこか影響受けて変になったままだったりしねーよな・・・(-ω-;)


もし変になってたらWikiの編集してる人スマン!!!


もう2度と出しゃばらんから勘弁な!ヽ(`▽´)/



 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014.02.10 23:22 | | # [edit]
ひよこさん says..."Re"
予定外のところに書き込みしちゃったかな?気づいてみてくれるといいのだけど・・・・
うーん・・・なんかそういう感じの事情なのかな?って思ってました。ちょっと心配してたんだー・・・
色々と思うところもあるかもだけどさ、慰めにもならない返信かもだけど・・・落ち着いたらきっとまたゲーム出来る日が来ると思うからさ・・・今はそっちに集中しないといけない時期なのかもね・・・
落ち着いた日がやってきて再びIN出来る日がくるのわたし気長に待ってるよ!
とは言え本人が一番ツライところだよね・・・・余裕出来たらINしなよー?って軽く言えないようなことだろうからね・・・。
2014.02.12 21:03 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/20-0b89013c
該当の記事は見つかりませんでした。