ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

警戒するインカ帝国



こんちゃ♪ひよこです

レンジャーのまま冒険を続けていたわけなのだけど、立ち寄ったリオデジャネイロで無視出来ないクエが出てしまいました。

警戒するインカ帝国(考古学12 視認10 社交10)

20150222062911.jpg

うーん・・・考古非優遇だけどまぁいっかぁ^^;

 
 
 

 
 
 
社交がちょっと足りなかったわけです。
まぁ、ブーストすればなんとかなるかな?ってことでクエ受けします。
ちなみにポルトベロでも受けれるので、パナマ運河超えること考えたらそっちのが良いのかもね^^




20150222063121.jpg

ふむふむ・・・・インカの人々が怪しい動きをしてるのね?



出航所役人からも情報聞いてね!って言われちゃったので行ってみると・・・

20150222063245.jpg

またピサロお前かぁー!?ヽ(`Д´)ノプンプン

不穏な動きの情報をキャッチするとクエは例によって変化してました。








儀式の場所(考古学12 視認10 社交10)



20150222063361.jpg

必要スキルの内容は同じですね。
戦闘ありかぁ・・・・陸戦の準備をしました!




最初はクスコの番人のところに行くんだったみたい。リマ北東に行ったら入れてくれませんでした^^;
警戒してたのはインカの大事な儀式の時期だったんだね!

20150222063524.jpg



クスコの番人から情報を入手(2回)したらいよいよリマ北東郊外へ



奥地入口の逆さ岩の前に行くんだけど・・・・・話しかけるべくインカ戦士Lv36が最初いなくて「なんでー!?」となりました。
しばらくしたら出現したんだけどね^^;




話しかけてみると・・・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

20150222063630.jpg

聞く耳持たないとはこのことww 戦闘するしかありますまい♪




とは言っても相手はLv36でソロ

拍子抜けするくらいあっさりと勝利でしたぁー!

20150222063992.jpg



って言うかやっつけちゃって余計警戒されるんじゃ・・・^^;



まぁ、これで奥地に入れるようになったのです♪マチュピチュどんなだろう!?楽しみ~!






入ってみると・・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・







20150222064312.jpg


雰囲気は( ・∀・)イイ!!




雰囲気は良いけど・・・・・やっぱりマチュピチュは山の上から街を見てナンボなのかもね^^;
なんか思ったのとちょっと違うー!!って思ったひよこでした(笑)




それでも堪能だけはしっかりしたところで・・・・・





マチュピチュ発見です♪

20150222064847.jpg


☆^v(*^∇')乂('∇^*)v^☆ヤッタネ!!




こんなことを次の山登り用のルートマップ作りながらやってたのだぁー♪

今日はこんなところでした!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 5 comments  0 trackback

5 Comments

フィレン says...""
うおー おいらが中坊の時から夢に見ていた天空の都市じゃないっすか!

ドルじゃ夢のまた夢だけどねワラ
2015.02.22 08:07 | URL | #- [edit]
フィレン says...""
ん、よくみたら町中しか見れないのか(^^;;;

上から眺めれんとか残念過ぎる気が…
2015.02.22 08:10 | URL | #- [edit]
ひよこ says...""
フィレンさん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・久しぶりー!^^

実際にここ行ってみたいよねー!わたしもDOLの中でもすぐ行かないで取っておいたくらい行きたい場所だったのよ♪

そーなんだよー^^;
街中しか見れないのがちょっとねぇ・・・・・実はわたしが知らないだけで行けたり!?まさかなぁ・・・

あの町は上からみてナンボな感じだよね^^
実際のマチュピチュに行って激写したいよわたしゃ♪


あー。今度またフリゲ模擬来てねー^^
2015.02.22 08:20 | URL | #- [edit]
ゆかんぽ says...""
社交10が結構難儀するよね…。

私、ブーストしてもあと1つ足りなかったの( ;´Д`)
でももう少しで上がりそうだったので、
街役人に投資しまくって社交10なんとかクリアしたw

嬉しくて、踊り狂ったわw
2015.02.23 16:38 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
ゆかんぽちゃん♪

そうなんだよー>< 社交なんていらん子やったんやーw って感じのわたしなので苦労しましたねw

えー!?投資して社交あげたの!?そりゃ大変だったねぇ><

そりゃ嬉しくて踊り狂うわー(笑)
最近のゆかんぽちゃんの冒険レベルの上がりっぷりに実はひよこさんビビリまくってますw
こりゃ追い抜かれるぅぅぅーw って(笑)

2015.02.23 23:35 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/200-11ef72fc
該当の記事は見つかりませんでした。