ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

砂漠で命を繋ぐもの

 
 
こんちゃ♪ひよこです


今週末のE鯖はインド・東南アジア・東アジアが安全海域で繋がってました♪
そういうときはわたしみたいなヘナチョコも海洋に出ちゃってウロウロするんだなぁ(笑)

 
 
 

 
 
 
本当ならこういうときこそクエの消化を一番優先しないといけないんだけど、カリカットの学者のところに行くとどうしても色々と欲が出ちゃいますね。

名匠の仕立て道具が出る「財宝の地図」とか真珠の耳飾とかが出る「貝の生息地図」とかの地図出しに夢中になっちゃう傾向があるのですよー^^;

20150301091634.jpg

でもこの手の発見物のない財宝地図って出にくくなりましたねぇ・・・・頭痛薬代のが痛いくらい出なくなった感じするよね><






ジャカルタで冒険クエスト漁っていたらこんなクエが出ました。





砂漠で命を繋ぐもの(生物学9 生態調査7 アラビア語)

20150301071826.jpg


お?これ服貰えるクエだね!?




せっかくなのでやってみることにしました^^




マスカット→バスラと情報を聞いてくと・・・ウヘェ!?ウル行けってさぁ><
あそこのマップぐるっと回らないと遺跡行けないから嫌いなのよねぇ^^;

20150301072051.jpg




はぁ~めんどくさーい!って言いながら発見場所まで行くとやっぱり遺跡横だった。







ナツメヤシ発見です♪

20150301072267.jpg



服は発見時に貰えるのとばかり思ってたらどうも違ったみたい。


報告時なんだなぁ


欧州に帰るクエも一緒に受けてたんでリスボンで報告。
おお!?2つも貰えたぁー!?店長のと含むと4つ・・・・そんなにいらないぃぃぃ(笑)

20150301072405.jpg


この砂漠の民の衣装箱は選択式になってるんだね!



すなわち男性用の山羊毛織バーヌースと

20150301072677.jpg

女性用のビーズ飾りガンドゥーラです

20150301072695.jpg


性能はどちらも同じ。でも変装度40あるのが重ね着とかで利用するのにいいかもー?^^




まだ今ほど服の種類がなかったころ、わたしこのガンドゥーラって服がかわいくて好きでね^^
久々に着てみました♪

20150301072861.jpg

うん。ノーマルガンドゥーラと同じ配色?でもやっぱりかわいいよねこの服♪
しばらく着てますかねー^^


もうちょっとでインドが危険海域に戻っちゃうけど、それまで冒険堪能しましょうっと♪
それでわー!

 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

えた says...""
つい先日同じようにアジアクエ消化してて、同じようにその箱を2つ貰いました(*ノωノ)
投擲+2とかいいんだけど防御力が…で残念なところ。
でも変装度は重ね着でも活きるもんね!そうかあ!使い道が!(*'▽')
生物クエってどうにも興味が薄くて、クエ内容ちーっとも読まずにサクサク消化しちゃう^^;

あ、動画は勿論見ました@w@フフ…
2015.03.01 14:09 | URL | #- [edit]
台風79号 says...""
お!ひよこさんも冒険三昧なんですねぇ
最近海事ごとばかりやってたので冒険始めちゃうと
まったりしてていいっすよねー
2015.03.01 19:20 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
エタちゃん♪

(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・ アジアにもあるのかー!メモメモ_〆(゚Д゚⊂⌒`つ

貰える服は見た目見た目!!きっとそれだけでOKなのだぁー♪


生物クエ面白いけどなぁ^^ あw 模擬のが面白いかも・・(ぉぃ)


動画・・・みちゃったのね>< 評価は受付ておりません!(`・ω・´)

2015.03.01 20:46 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
台風さん♪

うんうん♪今週末は模擬もないしお出かけも昼間だけだったんで久々に冒険三昧だったかもー♪

流れる時間がアレよね?文字通りまったりしててたまには良いかも?って思ったよー^^
2015.03.01 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/203-e3974e77
該当の記事は見つかりませんでした。