ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

華南の大仏

 
 
こんばんわー♪ひよこです^^

本日珍しく2回目の更新~♪


奥地潜入クエストをやりましたぁー!


 
 
 
 

 
 
 

その前に!


久々の本日の晩酌はコチラ~♪



鳴海(なるか) 純米吟醸 こまち直詰め

20150301194269.jpg

千葉県は勝浦市の東灘醸造(あずまなだじょうぞう)さんが醸しているお酒だぁ~♪


アルコール分 16度以上17度未満
原料米 秋田県産酒こまち100%
精米歩合 55%
日本酒度 -1
酸度 1.5


ふむふむ・・・・期待出来そうだぁー♪


飲んでみました!
まず香りがいい♪吟醸の華やかな香りがとても嬉しいですね。
グラスに注ぐと本当にわずかにオリがみられます。そして炭酸ガスかなこれ?小さい気泡が見えてます。

一口含むと上品な甘さと共に予定通りの炭酸ガスのシュワシュワシュワー!ってのが舌の上を転がりました。

Σ(゚д゚;) ヌオォ!? こりゃ美味い~!!!

口の中で転がすと旨みも飛び出るよ!?そして喉を通り抜けるときに感じるかすかな苦味。
開栓すぐはものすごいフレッシュだぁー♪おいちぃー><

ちなみに2日目も飲んでみました(笑)
2日目はね!炭酸ガスのシュワシュワがやや減ってさらに苦味も減ってバランスが取れた感じしました。
美味しくて美味しくてあまりの美味しさにガンガンいっちゃいそうで危険だこれww

お値段も手ごろなのにこのクオリティ!また買いたい~♪





(;・∀・)ハッ? チョーシ乗ってしまった!



でね、奥地発見クエストだったね!





華南の大仏(宗教学12 視認10 中国語)

20150301193055.jpg


楽山大仏だぁー♪楽しみー!



カリカット受けで泉州で情報取りでした。そして重慶の役人の元へー!

20150301193233.jpg


排水路や穴・・・・?つまりダンジョンを示唆してるのかぁー!?




そして重慶郊外へ。((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




奥地に入れたぁー♪






(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ




20150301193471.jpg


立ち位置がね・・・・・・水辺ギリギリに立っても全景写らないからわたしは写らない(笑)
店長のみになってしまうのだぁー♪



すごーい!本物みてみたいよね^^
本物だと大仏横のガケに急な階段があるのよね。登ってみたいなぁ・・・・




じっくりと堪能したところで楽山大仏発見でーす♪


20150301193561.jpg


ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪



なんか久々に冒険満喫してるなぁ・・・(・∀・)イイ!!


 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.02 19:08 | | # [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名ちゃん♪

こんばんわ^^

そっかぁ・・・あまり体調よろしくないのかな?
無理しない範囲で遊ぶのよー!

今回のお酒は本当にオススメです^^
あの金額であの美味さはなかなかないんじゃないかと思います。

もっと有名になっても良さそうなお酒だけどなぁ・・・って感じしました。ぜひお試しあれー♪
2015.03.03 20:46 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/204-4e637a88
該当の記事は見つかりませんでした。