ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

ガナドールソロ(クリストバル・コロン)

(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ(゚ロ゚)オラ





くろひよこだぁぁ!!ヽ(`▽´)/




今回の相手はクリストバル・コロン

20130122212367.jpg



おのれぇぇぇ!!!オメェはゆで卵でも立ててろやゴルァ!!

(その程度の知識しかない中の人)



 
 
 

 
 
 
 
ゴルァゴルァゴルァ!!(゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)。_。)゚Д゚)





どこにいるんじゃああああ!?




はい。水道を進んで奥にある窪地。


20130122204738.jpg



ココ!



ここにいます。(`Д´)ノ

波が20超えててちょっと操舵上げにもイイゾ!





ようし交戦!!



20130122205237.jpg








でもコイツも例によって端っこ寄っても殆どグルグルしねぇーんだなぁ!!



20130122205930.jpg



つまり殴り合い!ある程度動くとヤツらも動くんでケツクリ狙いやすいぜ!



外のレンジである程度やっつけたらいよいよ中に切り込んで機雷大会!
基本グルグルとメリゴしてくれる相手なんで比較的機雷は踏ませやすいぞ!

20130122212644.jpg


ただし消耗が激しすぎでウンザリするがっ!!!




そういうの無視!!って言うなら比較的楽に倒せるコロンブス!





でもなぁーんもくれない。
1戦ごとに艤装はボロボロだ(-ω-;)




ま、楽しきゃいいか!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/21-81e2394d
該当の記事は見つかりませんでした。