ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2015年3月大海戦2日目

 
 
ゴルァばんわぁぁ!くろひよこだぁー!ヽ(`▽´)/


EOS鯖の3月大海戦はポル・ネデVSイスパ・フラ・オスマンによるサンティアゴ攻防戦だぁー!


つまりイングは・・・・傭兵?


 
 
 

 
 
 
てなわけでイングは傭兵参加って言うことでどーしますか!?と言う話になったもんだが・・・・・
今回にゃー紋はついに旗艦やれるのがいなくなったー!!って言うことで野良参加が決定されていた。

じゃあ・・・・ってんでたまにはアタシじゃなくてピエールどんでフランス参加すっかぁー!なーんて思ってたわけ。

そしたらフレの桐生ちんからイング傭兵でポル側に一緒にやらないか?と誘いがあったので混ぜてもらうことになったんだなぁ・・・・。


ちゅーわけで!土日はポル側傭兵での参加する。




桐生ちんから誘われたものの、誰の艦隊に混ざるかも正確には聞いてなかったものだから当日までのお楽しみって感じだったんだけど、ポルの集合場所のジャマイカに着いたらこれまたフレの砂の祈りちんから茶室に呼ばれたんで「ああ・・・なるほどな!」と今日の艦隊はどこなのか理解したわけ。いつも敵陣営でボコボコにされてるところだぁー!ヽ(`▽´)/


こりゃあ・・・がんばって役立たないと空気認定されんぞぅ!?((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


お時間になったので戦闘開始だぁー!ヽ(`▽´)/



今日は仕掛け側3番になった!・・・・って言うか順番とかテキトーなんだってw (* ̄ρ ̄)”ほほぅ…


20150322130144.jpg



全体を通しての感想としては・・・・小型はまぁそれなりに落とせたりしてたんだけど中型で完全失速したなぁ・・・
与わずか2よ!?中型w 空気過ぎちゃって本当にサーセンでしたぁー!!!
なんか中型は長い時間帯白兵してるって感じだったんだよなぁ・・・・相変わらずの抜けの悪さにイライラするよね!
撤収の鐘クタバレwwwww

ちなみに大型も与4だったから空気継続だったんだけどなー♪~(´ε` )


終わってみたら個人技は与17被5決定1と・・・・空気すぎる・・・・・(´Д`)ハァ…

20150322130264.jpg


艦隊としては49戦24勝19敗(1撤退5被撤退)と・・・・・勝ち越せてるけど思ったよりは勝ててない。ふーむ・・・。


20150322130176.jpg

戦功は85と・・・・・アタシが艦隊にいると戦功が伸びないんじゃねーかひょっとして!?(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ




最後にいつもどおりのヘナチョコ動画~♪



中型は本当にヘナチョコww あ・・・他の小型・大型もだけどなww ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ





へなちょこ動画小型その1




へなちょこ動画小型その2




へなちょこ動画中型その1




へなちょこ動画中型その2




へなちょこ動画大型その1




へなちょこ動画大型その2





明日も同じ艦隊で参加だ!
なんていうか・・・・ちょっとは役にたちたぁーーーーーーい!( `_ゝ´)フォォー



 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/210-47dd44c8
該当の記事は見つかりませんでした。