ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2015年3月大海戦3日目

 
ゴルァばんわぁぁぁぁ!くろひよこだぁー!ヽ(`▽´)/


今週末のEOS鯖はカリブ海サンティアゴをめぐる

ポル・ネデ VS イスパ・フラ・オスマン による大海戦だぁー!ヽ(`▽´)/


で、アタシはポル側傭兵としてフレの桐生ちんに呼ばれて土日固定艦隊に参加したっちゅーわけだぁー!

泣いても笑っても本日が最終日!
空気と呼ばれないように頑張るのみ!!

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
 



 
 
 
なんでも開始しばらくはメンバーの一人が急用出来てしまって出陣出来ないとのことで、仕掛け側4人で始めることになったらしい。

さらには旗艦の桐生ちんのPCが調子悪いみたいでログインしても不安定で落ちちゃう症状があるらしい。
編成し終わって準備中にいきなり落ちてたからな。不安がよぎるぜぇー!


お時間になって開始だぁー!ヽ(`▽´)/


20150323134526.jpg


序盤はジャマイカからサンティアゴ付近をウロウロしてたんだけど、思ったより敵陣営が多くなくて戦えない時間が続く。
さらにはPC不安定な桐生ちんが数回落ちる状況が続いて旗艦不在(正確には2番艦の人が旗艦)状態で戦うことに。

その後は桐生ちんのPCも安定したらしく普通に戦えてたみたいでなによりだったw


今日もアタシは中型がダメダメ。なんつーか空気なんだよなぁ・・・
一応与は9取れてるんだけどね。自分でもわかる空気っぷりで嫌になる。
もうちょっと状況読みながらスキル入れ替えして撃ってかないと落とせないと思うわ。反省だぁ

大型になって動きはやや良くなってまぁまぁ貢献出来たかな?小中大全体を通して上手く立ち回れるようにならんといかんな。ウンウン


チーム全体としては48戦26勝7敗(8撤退7被撤退)と良い感じに勝てたのではないだろうか?


個人技では与23被5決定4と昨日よりは動けてたのが数字にも出てる感じ。
でも中型でもっとしっかり動けてればもっと与は稼げたはず。その辺は精進する必要あるな

20150323135465.jpg

それでも久々の戦功130と傭兵で参加させてくれたポルチームのおかげだなこりゃぁー!ヽ(`▽´)/

20150323135219.jpg


目指せ目標与30って感じだな!頑張るぜぇー!



最後はおなじみのヘナチョコ動画!!やっぱり中型は例によってヘナチョコに磨きがかかる。
まぁ、それ言ったら全般的にヘナチョコなんだけどなーw ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ




へなちょこ動画小型その1




へなちょこ動画小型その2




へなちょこ動画中型その1




へなちょこ動画中型その2




へなちょこ動画大型その1




へなちょこ動画大型その2






今日はこんなところだぁー!あばよっ!ヽ(`▽´)/





Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

砂〇祈り says...""
二日間お疲れ様でした、普段はお相手になることが多いのですけど、ひよさん居てくれてほんと心強かったです、私はホント拙い援軍旗ではありましたがwまたの機会ぜひご一緒が叶えばなあと思ってます、ありがとでしたー。
2015.03.23 18:42 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.23 19:05 | | # [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
砂〇祈り殿

こちらこそ2日間拾ってくれてサンキューだ!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

なんかあまり活躍出来なかったなぁ・・・と言うのが正直な感想だな。すまんかったー
いあいあ!砂〇祈り殿の援軍旗艦良かったと思うけどなぁ・・・被1桁だし充分しょー?

アタシイングだからなかなか一緒に戦うことないだろうけどなww またチャンスあったらよろしくだ!
(`ー´) クククッ
2015.03.23 19:29 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名殿

おおうw 体調不良長いの心配じゃのぅ・・・・
仕事も忙しいんかね?

そだな。ボチボチ練習なんかもまたやりたいところじゃのぅww
INするの待ってるぜぇぇ!ヽ(`▽´)/
2015.03.23 19:34 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.03.24 01:08 | | # [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
鍵コメ殿

うーん・・・。もうちょっと与が取れるようになりたいよね!?
ちなみに小型与7被1 中型与9被4 大型与7被0 だったぁー!

むしろ小型がダメ?www って感じもするけどな。
自分が中型ダメって思ったのは相手旗艦にも絡めてないし自軍旗艦も守ってない中途半端な位置にいたから。

これは一番やっちゃダメなパターンだぁー!って時間帯が長かったんだよねー
2015.03.24 20:38 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/211-118c4a16
該当の記事は見つかりませんでした。