ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

頭のおかしい人

こんちゃ♪ひよこです^^

また週末雨だったねー!!ヽ(`Д´)ノプンプン

まぁ、今書いてる日曜日はものすごく晴れてるんだけどね(笑)
そういう問題じゃないんだぁー!土曜日に晴れてください!(´;ω;`)ウッ…


そんなわけでDOL三昧の週末♪


 
 

 
 
せっかく週末ガツンとゲームやるなら10周年記念祭をやるYO!ヽ(`Д´)ノ






その前に!!

またまたしつこく本日の晩酌紹介~♪


本日のお酒はー?

白瀑 純米 酒こまち  だぁー♪((o(´∀`)o))ワクワク

20150412063908.jpg

アルコール分 15度
原料米 秋田県産酒こまち100%
精米歩合 60%
日本酒度 +1
酸度 1.4


家の近くの酒屋に田酒が売ってるらしいって情報を手にいれたので行ってみたら売ってなかった(悲)
で、代わり買って来たのがこちらのお酒!美味しいかどうかは未知数です。
でも絶対美味しいはず!なぜならば前に飲んだ「山本」と同じメーカーのお酒だからだぁー!

さて開栓

上立ち香はほんのりと。悪くない香りですねー!
一口含むと・・・・(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・やっぱり山本と同じで例えるならば青りんごのようなフレッシュな感じ
これは・・・・( ゚Д゚)ウマー
酸味・甘味・・・・そして旨味と口のなかでグルングルンだぁー♪
山本合名会社恐るべし!!もっと飲みたいぞぅ!!ヽ(`Д´)ノ







現在ひよこ一族でまともに稼動しているのは5キャラいますが、その5キャラとも16種類の業績は終わらせました。
大ストーム本当にありがとうございました!こんなにばら撒かれたらしばらく価格暴落だね!ヽ(`Д´)ノ


あとは・・・・貢献レベルをひたすら上げてレベル50の「なめし革の道具袋」をゲットしたいところです


そんなわけで4月11日(土)04:00ゲーム開始!( `_ゝ´)フォォー


貢献度上げるにはやっぱりひたすらピサオンラインだよね♪

20150412073964.jpg


ピサの遺跡探検「初級」をずうーーーっとやります。結構ツライです。すごい飽きます。

初級クリアでクリア時・報告時合わせて貢献度350~400程度でしょうか?「さらに~」が出ると倍なので結構幸せな気分になれますが、それでも貢献50まで考えると気が遠くなる数値だね><

じゃあ上級クリア目指すか!って思うんだけど、初級30層に対して上級90層なんで成功する確率がヒジョーに少ない!
Lv48の時でも余裕で失敗する調整レベルなんでここはやっぱり初級を地道にやったほうが早道な感じします。

Lv25くらいからそれぞれのキャラをまずはLv30にと頑張りました。

20150412064735.jpg

強化フルくらいは欲しいもんなぁ^^; もうこれ貰ったらいいかぁ♪って一瞬思ったけど今日は珍しく本気です。
さらに続けます。



貢献30→40が結構きつかった><


貢献40到達したのはわたしとくろこ、そして店長の3人!
造船技師の宝箱だーw

20150412065021.jpg

20150412074017.jpg

ちなみに開けてみたところ・・・


船大工入門・鋳造の書
船大工ののこぎり


そして

造船技法の極意書でしたぁ♪運がいいw


1回にゃー紋の会議を挟んだけれど、深夜2時!!ついにそのときは訪れます



貢献レベル50に到達1番乗りはなんと店長!!

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

20150412065572.jpg

最高で最大級のお礼・・・・・(; ・`д・´)…ゴクリ…(`・д´・ ;)




20150412065621.jpg

なめし革の道具袋キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!


やったぁー!!嬉しい~♪
























22時間もゲームした甲斐があったよねー!?(白目)


もうこうなったら今日(日曜)も頑張っちゃうよ!!
それでわー♪

 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.04.12 10:19 | | # [edit]
店長ファン says...""
流石は店長!!! 後姿がセクシー!
やっぱ頑張らないと高レベルにはならないですよねー。22時間とか無理やで(笑)。
2015.04.12 15:09 | URL | #JalddpaA [edit]
ゆかんぽ says...""
私はその隣で、学校に通ってたw
大ストームセイル、おめでとう( ´ ▽ ` )

私、大ストームセイル全く使わないので、
イベントやるのやめちゃったw
2015.04.13 07:20 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名さま♪

あれ!?イベント自体は結構前からやってたけどなぁ・・・^^;
仕事忙しくて見えてなかったね!?(笑)

22時間言ったって本当はずっとゲームやってたわけじゃないんだからねっ!?><

まぁ、言い訳しても異常なのは確かだけどさ^^;
2015.04.13 18:56 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
店長ファンさま♪

そーなんですw 店長が一番すごいヤツなのかもですw

後姿確かにセクシーだよね(笑)
前着てたやつもいいけど今のも「よっww 店長!似合うね!!」って自分も思う(笑)

頑張らなくてもピサ遺跡の上級を粘れば案外いくかも?って気がしてるよーw
22時間はさすがに頭おかしいけどねーw
2015.04.13 18:58 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
ゆかんぽちゃん♪

あー!!店長がピサオンラインやってるときに「応援」してくれてたのは学校通ってたのかぁ><

実はわたしも大ストームほしいわけじゃなかったりするのだぁ(笑)
ガナドールとかで入手したときにショップで100Mで出店すると家計が潤うので幸せ気分になれるアイテム認識なんだねw
でも、今回のイベントで供給過多でしばらく売れなさそうなので悩みどころです><


イベント自体は確かに後半はずぅーっとピサオンラインになっちゃうんで退屈かもだね。
でも貢献レベル30で強化フル、40で造船技法の宝箱、50でなめし皮の道具袋だからやる価値はあるのかもねー^^

それも今までのイベントよりは条件が優しいほうなので誰にでもチャンスはありそうってのが良いと思うのだぁー♪

2015.04.13 19:02 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/218-f58b3e32
該当の記事は見つかりませんでした。