ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

第7回フリゲート模擬






こんちゃ♪ひよこです


4月29日(水)はフレの台風79号さんが主催する「フリゲート模擬」に参加したよ♪


楽しみだぁ♪


 
 
 
 





20時にカリアリ集合!って言うんで例によって19時前には到着しちゃってるわけ><



お時間になってみると・・・・どひゃあ♪参加者多すぎ!!
なんと今までで最高の26人?7人!?だったかな?ちょっと自信ないけどすごい集まったのだぁー!

さすがに台風さんだけでの運営厳しいか?(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)



茶室を作ったはいいけれど定員オーバーでグダグダになりかけたので冒険茶室をお借りして編成を行ないました。
なんとかダイスを振ってチーム編成を行なって20時半過ぎには出航することが出来たので一安心です。



わたしは何だか上手い人が多い艦隊に入れたのだけど、序盤は自分でも苦笑しちゃうくらい空気だったなぁ^^;
なんか全然クリティカル入らないのw これどーしましょー!?ってくらい抜けクリもタイミング合わなくて結構焦りましたねー><

それでも少しずつ良くなってったから終わってみれば問題なかったのかな?(笑)



しかし、上手い参加者の方増えましたね!!
簡単に撃たせてくれない人だらけでそろそろわたしの技術じゃ通用しなさそうな感じだよー^^;
それでもフリゲート模擬らしい早い展開が多い部分はまだまだ残ってるから楽しいのだけどねー♪

20150430211361.jpg


また来月も参加しようっと♪



最後になりますが恒例のヘナチョコ動画~♪


まだ編集途中で全部終わってないけれどUP済のものをいくつか載せておきますねー!

2015年5月1日。全部できました♪


ヘナチョコ動画フリゲート模擬その1






ヘナチョコ動画フリゲート模擬その2






たぶん残りは3本くらいかな?出来次第UPしまーす♪



ヘナチョコ動画フリゲート模擬その3




ヘナチョコ動画フリゲート模擬その4




ヘナチョコ動画フリゲート模擬その5





それでわー♪


 
 
 






Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 12 comments  0 trackback

12 Comments

台風79号 says...""
ひよこさま毎度動画UPありがとうございます^^
2本目の途中であっしが滅多打ちにされてるシーンしっかり入ってましたねw
次回も参加者この調子で増えていくと良いネー^^
2015.04.30 22:06 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
台風さん♪

いえいえ^^ これくらいしかお手伝い出来ないからねー・・・お安い御用でゴザイマスw

うんうんw 2本目に例のボッコボコなの入ってたねー(笑)メチャクチャだww

これ以上参加してくれる方増えてくれたら本当に運営お手伝いしないと厳しそうだねー><
2015.05.01 05:36 | URL | #- [edit]
ほれいそ says...""
動画みました〜!ひよこさん大活躍ですね(・・b
今後も機会あれば参加しますのでよろしくね〜
2015.05.01 10:40 | URL | #- [edit]
ひよこさん says..."Re: タイトルなし"
ほれいそさま♪

おー!こんばんわー^^
いやいや>< まだまだ精進しないとダメなんです!頑張ります!

フリゲート模擬今後もぜひぜひご参加お待ち申し上げまーす♪
2015.05.01 20:21 | URL | #- [edit]
店長ファン says...""
動画ありがとうございます。
今回はまぐれでひよこさん落としましたよ。見てましたか店長!!
2015.05.01 22:41 | URL | #JalddpaA [edit]
ベジータ☆ says...""
動画アップお疲れ様です!

初参加、楽しかったです♪

ひよこさんとあまり絡めなかったのが残念w
次回はいっぱい対戦しましょー♪
2015.05.02 00:51 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
店長ファンさま♪

いえいえ!自分視点だからあまり役立たない動画だけどねー(笑)

まぐれなんてとんでもない!やられたぁー!>< って気持ちでいっぱいでした!

店長見てましたよー!(笑)
2015.05.03 07:10 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
ベジータ☆さん♪

初参加ありがとー^^ まさかベジータさん参加してくれるとは思わずすごいびっくりしたよ!

また次回?も参加してくれるのかな?^^
対戦したいですねー!わたしの技術がどこまで通用するか挑戦したいよー(笑)
2015.05.03 07:13 | URL | #- [edit]
ベジータ☆ says...""
 動画全部見終わりました~
 ひよこさんの動画はなんか感情移入?しちゃって、自分がプレイしている気分で見ちゃうんですが、自分だったら右に曲がるところで、ひよこさんは左に曲がったりで、「なるほどーそういう選択肢もあるなぁ」と違いが面白かったです^^

 抜けクリ上手いですね!
 私は17戦もして抜けクリ成功0回・・・
 流れクリは今回は私の方がよかったので、ひよこさんとフュージョンして「ひよータ」になれば最強になるのにと思いましたwww

 まぁフュージョンはできないけど、ブログや動画を通じて経験や知識を共有してお互い切磋琢磨できればいいですね^^
 今後ともよろしくお願いします♪
2015.05.05 16:02 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
ベジータ☆さん♪

おー!?全部見たんだ?それは大変だったでしょー?(笑)
あーw わかる!わたしもベジータさんの動画みて「よし!今だ撃てー!!」ってタイミング計ったりするものなぁ(笑)

抜けクリ上手くないよー^^; まだまだ精進精進!

あはは^^ 「ひよータ」にフュージョンいいね♪笑ったw

そうだね!中の人が違えば動きも違う。なので見てると参考になって今後に生かそうって思うよね!
こちらこそよろしくお願いしますなのでーす♪
2015.05.05 18:45 | URL | #- [edit]
黒ひよこの友 says...""
今回も動画ありがと~
きゅうりちゃんとの艦隊チャット、むっちゃ笑った♪
アウトして、砂さんに、「早く戻って~」 と言われたシーンもしっかり映っていて…。
因みに、ほれいしょさんのフリゲ模擬宣伝動画、もうみた?
なんと、そのシーンが、最後の最後に採用されているという罠(情けない~w)
でも、凄い出来映えで、家中が感動の嵐(4人ですが)
もっともっと、フリゲ模擬を広めなきゃと、心を新たにしました。
次回は遂に完成した、高速機動型レイジードを本格投入します!!
リングアウト必至なので、生暖かく見守って下さい♪
2015.05.08 13:58 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
黒ひよこの友さま♪

おー!動画見ましたかー^^ ありがとー!

黒ひよこの友さんの船勢いありすぎなのよ(笑)視界の外から急に来るから焦る焦るw
ほれいしょさんの宣伝動画見たー!なんかすごいよね!他所の世界かのようなかっこよさ(笑)

最後に載ってるねー(笑)「○○○さんはやくぅぅぅ!」みたいなの^^

カッコイイ動画作れてホントすごいよね!びっくりしたなぁ^^
レイジー作ったんだっけ!?わたしもアイアンとかサーヴェイに手を出すかなぁ・・・・><
2015.05.08 21:09 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/225-bd6f0e6b
該当の記事は見つかりませんでした。