ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

ぐーたら♪

 
 
こんちゃ♪ひよこです

ゴールデンウィークもいよいよ後半入っちゃったですねー


わたしはというと初日こそお出かけしたけど3日・4日とグータラモードに突入です
なーんか常に眠くてまともにゲームもやってないような?INだけはしてるんだけどねー^^;

 
 

 
 
やっぱ日本酒ばかり飲んでるからかな!?今飲んでるお酒異常に眠くなるんだよねー(笑)参っちゃうわー><


完全ぐーたらモードで「ひよこのたまご」をチェックする中の人(笑)

20150505183750.jpg



今日はぐーたらしながらA鯖ひよこさんで冒険すんよー!?って思って寝落ちから目覚めた6時から冒険頑張ってたんだけど、たどり着いたサンクトペテルブルクの書庫で何気なく考古学地図出ししてみたらですね!

これがなんと!例の地図の出が良くなっているんです!

20150505183169.jpg


あ・・・・誤解ないように言っておくと当時の地図出るのが1頭痛につき12~16枚くらいだったときと比べちゃだめだからね?

今だとどんくらいだろう?5~9枚くらいかな?わたしの中では許容範囲の出だと感じました^^
だってアレですよ?アップデート直後?1回の頭痛で0~2枚とかだったからね!?それから比べたら充分地図回し出来ると思ったよー!


と、言うわけで予定変更してA鯖ひよこさんは地図出し要員になってもらって店長の冒険レベル上げすることになったのだぁー♪


20150505182945.jpg
ぁゃιぃ恰幅の良い人がペアです(笑)


2時間ほどグルグルした結果・・・・








店長冒険70キター♪

20150505183234.jpg


ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪



お昼挟んでちょっとお出かけです


お昼はタコライス作ってみたー♪ご飯山盛りヽ(`Д´)ノ

20150505184167.jpg

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!



お出かけから帰ってきたらゴールデンなんちゃらタイムとかってのが17:00~20:00?やってるって言うんでお酒飲みながらぐーたらと凍結してたアカウント引っ張り出して銀タロゲット目指しちゃってるわけ(笑)

20150505183367.jpg

うわー♪あやしぃーー!(笑)


あ・・・・今日って白○模擬だったっけ・・・・明日お出かけになっちゃったから今日はお休みだぁー!ヽ(`▽´)/



 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.05.06 00:55 | | # [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名さま

マージャン!?意外w 

上に置いてあるのは「まるくなる」のぬいぐるみ?(笑)
ファミマのクジで当てたのだ♪
2015.05.06 15:32 | URL | #- [edit]
ゆず says..."身体は連休、肝臓は無休?"
素晴らしい連休を過ごしてますね(笑)
こちらは連休中7日しか釣り出来なかったっすよ!(マテ

そういえば、うちのリアル兄がまた課金してたらしく、話を聞いたら私が引退したときのレベルを遥かに超えてました、聞けば聞くほど楽しそうだけど我が家には生きてるPCが無い!
2015.05.07 08:04 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: 身体は連休、肝臓は無休?"
ゆずさん♪

素晴らしくないよー>< 全然外出てないものー!

釣りはねー・・・・ウチもアジングロッド持って行ってたけど現地のカオスっぷりに辟易して逃げ帰って来たんだよー(笑)人多すぎだー

リアル兄さんもゲームやってたんだ!?知らなかったぁー!
今はレベル上げる方法あるから頑張ればガッツリ上がるかもよー?(笑)
PC今ないのかぁ・・・・じゃあブログはスマホから上げてるの!?謎だぁーw
2015.05.07 20:18 | URL | #- [edit]
ゆかんぽ says...""
ひよこさん、髪の毛きれいだぁーーー!!!
うらやましいーーーー!!

私の髪は、クセ毛でエライもしゃもしゃはさておるよ…( ;´Д`)

早く美容院行きたい…。
2015.05.08 10:36 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
ゆかんぽちゃん♪

あはは^^ ありがとうー!
でもねー・・・強烈なストレートすぎて逆に困ることもあるんだよー^^; 

くせっ毛も大変なのもわかるよー!
ウチのダンナなんて強烈すぎるからボウズにしてる始末ですし><
女の子だとボウズにするわけにも行かないからダンナなんかよりずっとずっと大変だ・・・。

2015.05.08 20:49 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/228-f1ae9aa7
該当の記事は見つかりませんでした。