ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2015年5月6日 白狼模擬(大海戦形式?)

 
 
ゴルァにちわぁぁぁぁ!くろひよこだぁぁ!ヽ(`▽´)/

ゴールデンウィークの最終日5月6日は白狼の主催している「白狼模擬」に参加したぁー!ヽ(`▽´)/

本当は5日もやってたみたいだがメンドクセーから行かなかったぜぇぇ!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

 
 
 

 
 
 
なんでも大海戦よろしく1時間毎に船乗り換えて小中大ってやるんだってよー!(´ρ`)ヘー



われらがにゃー紋は参加すんだべよー?って良く良く聞いてみたら自由参加っちゅーんで


なんでっ!?@@;

って感じになっちまったが・・・まあいいかぁ!
みんなで寄ってたかってシゲに「なんでー?なんでー?」って詰め寄ったら嫌になっちまったのか落ちちまった。
実にスマンカッター!


んでもって19時半から艦隊編成ってことで「野良参加希望!」って待ってたんだけど、主催者どころか参加者すら4・5人しかいないっちゅうね。これは・・・・実は昨日しかやらねーんじゃ?とアタシャ緊張したわな!


どうやら固定艦隊が多かったみたいで他は艦隊編成いらないからギリギリに来たってオチだったわけだが・・・。



まーそんなもんはどーでもいいか!ヽ(`▽´)/


お時間になったんで小型船から開始だぜ!!
今日は野良艦隊とは言えフリゲ模擬やら大海戦やらで見知った者たちで集まった艦隊。こりゃあ・・・頑張るしかねーな!ってことで。

ところが誰が旗艦やるんだぜ?って話になってなんとアタシがやることになっちまったわけ!工エエェェ(´д`)ェェエエ工
さすがに小型は無理だから!ってんで最初の小型だけちょりりったにやってもらった!(`ー´) クククッ

中型からはアタシがメインで旗艦やってたんだけど・・・・まぁ良く死んだなぁ!ヘナチョコ旗艦で申し訳なかったぁ!
それでも勝ちのが多かっただけマシなのかな?なんかよくわかんねーが楽しんでくれたんだったらいいわ!ヽ(`▽´)/


最後にいつものヘナチョコ動画だ!


へなちょこ動画 白狼模擬小型1



へなちょこ動画 白狼模擬小型2




へなちょこ動画 白狼模擬中型1




へなちょこ動画 白狼模擬中型2




へなちょこ動画 白狼模擬大型1




へなちょこ動画 白狼模擬大型2




へなちょこ動画 白狼模擬大型3





今日はこんなところなんだぜ!あばよっ!ヽ(`▽´)/




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

店長ファン says...""
名前呼び捨てにされてる!店長に言いつけてやる!
店長!!!・・・冒険レベル70到達おめでとうございました!!

大海戦っぽくて楽しかったっすね。
(あそこまで板が削れるのでなければ)また参加したいです(笑)。
2015.05.09 23:34 | URL | #JalddpaA [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
店長ファン殿

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

だってアタシサマだからな!!!ヽ(`▽´)/

店長封殺!!( `_ゝ´)フォォー
店長ただ今躍進中だ。もうちっと冒険伸ばす!


フリゲ模擬チームで参加してみたい気もすんなw
確かに消耗がハンパなかった。アレはキツイわー(笑)
2015.05.10 12:36 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/229-326e6256
該当の記事は見つかりませんでした。