ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

ガナドールソロ(オレンジ ケマル・レイス)

ゴルァばんわぁぁぁぁぁ!!!

くろひよこじゃぁぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


誰も期待なんざしちゃいないだろうけど無駄に頑張る企画?




ガナドールソロ




今日は難易度オレンジ



ケマル・レイスゥゥゥゥゥ!(`Д´)ノ



 
 

 
 
 
 
どひゃあ~♪アンタも無茶するねぇ~!?



戦う前から艤装消耗しまくりで全然お得感ないのわかってるわけ!
でも戦ってみるべし!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ




さて、どこにいるのよケマルレイス



出航して東南東
広い海の東寄り(Wiki情報)


20130211084862.jpg


この辺だぁー!!ヽ(`▽´)/






ようしっ!!戦闘開始~!!!(`Д´)ノ

20130211085027.jpg



さて、普段は最低でも2人でやってるケマル・レイス。
どうやって倒すよ?

まぁ、ぶっちゃけ機雷か白兵しかねーわな。



問題はランダムで隻数が変わる僚艦な。
15隻のフルバージョンで来られると正直フルボッコすぎてキツイ。

なのでアタシの場合はワザと沈められて出航しなおすって言うやり方にしてみた。
5隻のパターンになるまでそれ繰り返す感じな!(`ー´) クククッ


今回は一回沈んで次に交戦したら5隻パターンだったためラッキー?だったわけ。

20130211091639.jpg

ここからはいつもみたいにライン際まで後退してから1隻ずつ丁寧に倒して行く。
ケマル・レイスの砲が結構強いんで、ここでボケーとしてるといつの間にか削られてて結構沈んだりする。




僚艦全部やっつけたらいよいよ機雷撒きまくりだぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/



20130211085545.jpg

こういう戦闘するなら機雷優遇職のがいいかも知れねーなぁ・・・




と、思い立ってこれのあとに斥候クエ受けにわざわざ出かけたんだが



回避優遇の斥候より修理重視で守備衛生隊のがイインジャネ???って気がしてきた!ヽ(`▽´)/
序盤のフルボッコがソロだと修理非優遇だと結構キツそうなわけw




んでだ!



機雷撒いて撒いて、ものすごーーーーーく泥臭い何もかっこよさのない戦闘を繰り広げて






ケマル・レイス撃破!ヽ(`▽´)/

20130211085410.jpg




爽快感一切なし!!そしてもらえるものもなぁーーんもなしっ!





ツレェ・・・・(-ω-;)






動画を例によって作ってみた!!今回はニコ動用にと640x384で作ってみたわけだが・・・・。
結局一般会員のファイルサイズの壁に阻まれてアップ不可だっ!ヽ(`▽´)/

つーわけで、FC2動画。フルサイズにすると綺麗じゃねーので悪しからず。ただし前回よりはファイルが小さいのでスムーズに見れるヽ(`▽´)/

内容が寒いが良かったら見てくれ!(`Д´)ノ

[広告] VPS




 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/23-e425abd5
該当の記事は見つかりませんでした。