ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

海事75とG0アプレットさん




こんちゃ♪ひよこです




週末土曜はお酒飲んだら寝ちゃって散々だったぁ^^;


夕方には家に着いてたのに1秒もIN出来ず仕舞いとはなんだかわたしも歳とって来たなぁ・・・と(笑)









 
 

今晩の晩酌は自家製いちご酒だ~♪

20150615201867.jpg

写真は漬けた日のなんで氷砂糖思い切り残ってるけどね^^;
イチゴシロップのようなお酒であまーい♪って感じのお酒になりました~♪





寝てしまって悔しかったわけではないけれど、日曜は6時半からIN♪



家のことをやりながら普段なかなか出来ない白鉱石採集なんかを店長キャラで放置気味でやってみる♪
採集はこういうときとても良い♪戦闘とかはながら操作出来ないからね><

集めた白鉱石で名工分と発煙剤だっけ?それ用の硝石にしてロンドンに戻る。
自宅生産用に硝石をアパートに預けて名工持ってヴィスビーで巨匠作り。
時代称号が必要だけど鋼と木材が売っててヨーロッパ北部で作れるから楽なのよね^^


ここでやっと家の用事が終わったのでわたしキャラ始動♪



今日こそは目標達成したいところだね!



出来る限り経験は欲しいと言うことで「世界」が出て欲しいのだけど、こういうときに限って「女帝」とか「愚者」とかになる。
もちろん女帝は嬉しいけれど、今必要なのは世界なのじゃぁぁぁぁ!ってわがまま全開で思う(笑)

しょうがないのでお守り経験50%UPだけで頑張る。ひたすらオレンジ・ケマルでね。

なんか赤トロのほうがいいんだろうけどひねくれ者だからオレンジ・ケマルをムキになってやる(笑)
そんでもってこの前やっとデサフィアンテになれたんだけど、運が悪いのか元々しみったれなのかわからないけど、なぁーんもくれない状態が続く。
まぁ、レベル上げメインだからいいんだけどさ^^; でもアイテム貰えると励みになるんだよなぁ・・・



お昼前に74達成♪

20150615200144.jpg




フレにおめでとー!言われたけれど、74じゃ乗りたい船がないのよー!>< って感じです。
ナポガレはダメ。漕ぎないもの・・・。


お昼休憩してから再びオレンジ・ケマル再開です


ひたすら集中してやりました。
今思うとほんとしみったれで何もくれなかったなオレンジ・ケマル・・・。




夕方になって遂に









Lv75到達しました~♪ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪


20150615200362.jpg



はぁ・・・長かったなぁ><
でも本当はアレだよね?レイジードフリゲート乗れるように海事77目指さないとダメなんじゃ?みたいな(笑)

まぁいっかぁ~!たぶん乗らないよレイジー!






海事75になったと言うことで、事前に用意してあったアプレットさんに乗れるようになりました♪


20150615200750.jpg



底模擬用のG0船です。将来のことを見据えて副官船なし戦を考慮して-10%船にしてあります。



レシピは基本みんな同じでしょうから特に記載しません。
耐久+250の排水ポンプ付与+専用機雷除去って感じの船です。

次回の珍学会はこれのシェイクダウンだぁ~♪楽しみだー^^



わたしの海事も75になったし、次はいよいよA鯖キャラの育成かなぁ・・・。




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 0 comments  0 trackback

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/242-beef37ec
該当の記事は見つかりませんでした。