ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2016年6月 E鯖大海戦1日目

 
 
 
ゴルァばんわぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/ くろひよこじゃああああ!

金曜日は大海戦だけど参加しないでまったり過ごすぜ!!!と、海戦の準備だけしようと20時過ぎにINしたらよぉ


フレでもある○ーバンちんからTell







人足りないから参加して!













ファッ!?



 
 

 
 
 
いやいやww たった今カップラーメンにお湯注いでのんびり食べよう思ったところですし!!!!無理だし!!!





○ーバンの人:人足りないからいいから来て!




工エエェェ(´д`)ェェエエ工



とか何とかブーブー言いつつも集合場所のプリマスに向かうアタシ。なんか良いヤツみたいじゃね!?



プリマスに向かうとまだ募集中ってんで最終的には4-4の8名での出陣することになったわけ。
当然人数が足りないわけだから最初っから不利な状況が続く。

中型になってやっと10人揃ってやっと艦隊としては最低限の状態になった。




だがしかし!!




いつも対戦してるような上手い人らが混ざっていても所詮は烏合の衆!!!!!



全然勝てなぁーーーーいヽ(`▽´)/














終わって見たらね・・・・・・5勝25敗なの!(゚m゚*)プッ

でも楽しかった?からいっかぁー!!!ヽ(`▽´)/

戦功は28とまぁ、、、、、5勝の割りには頑張った?

20150620101161.jpg


個人技はすげーぞ!?







ブーンの証!!!!与13被0決定0だぁー!ヽ(`▽´)/


20150620100958.jpg


ダメじゃん!!全然ダメじゃん!!!(`Д´) ムキー!




最後になるが恒例のへなちょこ動画だ!!!




へなちょこ動画小型戦





へなちょこ動画中型戦その1




へなちょこ動画中型戦その2




へなちょこ動画大型戦その1




へなちょこ動画大型戦その2





明日(土曜)は予定があって不参加!次は日曜だぁー!ヽ(`▽´)/


あばよーー!!!!




 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Cherubim says...""
>人足りないからいいから来て!
誘われるだけまだマシってもんです。

自分くらいヘタレ(Eos最弱を自認し、オイラが入ると弾避けや鉄砲玉
くらいの役には立つどころか所属する艦隊の壊滅すらあり得ると他称されるレベル)
ともなりますと声すらかかりませんわ~。HAHAHA

まぁムリもねぇ・・・。自分が過去に参加した艦隊旗艦提督、蒼●中将閣下、
夕食が胃薬になったというウワサも・・・。

そういえば時間帯があわないのか●穹中将閣下、最近見ないなぁ・・・。
2015.06.22 23:48 | URL | #mQop/nM. [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
ケルビム

まぁーなぁー!
誘われるのは確かにありがたいわなー!


蒼●はアレな・・・・たぶん引退したんだわー
2015.06.23 20:45 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/243-f2279c9b
該当の記事は見つかりませんでした。