ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

大冒険家への道4

 
 
こんちゃ♪ひよこです^^

週末はお出かけしたかったけれどあいにくの雨で出かけられませんでした!

悔しいからってわけではないけれど大冒険家転職クエまでの連続クエを進めることにしました♪

 
 
 

'
 
 
 
 
20150704105821.jpg


関帝詩竹を発見後ジャカルタへ飛びます。
報告後にジャカルタで受けたクエはこちら


もうひとつの連弩
ジャカルタ 考古13 探索11 開錠11


20150704063892.jpg


重慶にいる三国志好きの少女、杭州にいるそのお母さんの旦那さんのお話。歴史研究をしているお父さんの心の葛藤的なお話。


情報入手して

元戎発見

20150704064591.jpg




つづいては



伝国の玉璽
ジャカルタ 中国語


20150705122367.jpg

ストレートな題名だぁー(笑)
手にはいっちゃうのかな!?((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


20150705122455.jpg

なぁーんてね♪情報だけのクエだものね^^; 玉璽は熱に弱いのかぁ・・・・なるほどなぁ・・




堺にクエの報告&受けに行きます。




家族
堺 財宝13 探索11 開錠11 中国語


20150705122507.jpg

重慶の三国志少女からの依頼だね

20150705122677.jpg


暗号・・・・か




情報を入手していくとクエが変化します。




いつか帰るところ
堺 財宝13 探索11 開錠11 中国語



20150705123855.jpg


「丹青に立名せず、ただ東君の意に慶すべし。多重の木の淡いを嫌うべき、他日彫霊せん」

うーん・・・・なんなんですかねぇ^^;



洛陽行けって言うんで黄河の上陸地点へ行ってみる

20150705124115.jpg

続いて雲台山に・・・・

20150705140321.jpg

玉を金で覆う・・・・ふむふむ



そして杭州のお母さんの元へ

20150705124331.jpg





おっけー♪重慶郊外の斜め岩ね!行ってくる~

20150705124697.jpg



そして遂に


玉璽発見♪

20150705124840.jpg

ヤッタネ!!(v゚ー゚)ハ(゚▽゚v)ィェーィ♪




次のクエストはロンドン発

南蛮やってのんびり帰りました~♪




 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

ゆかんぽ says...""
大冒険家のクエスト、こうやって見ると結構消化していることに気がついたw

しかし!戦闘LVが足りないのよねぇwww

大冒険家になるときは、ひよこさんの記事を参考にする(^_^)v
2015.07.05 20:30 | URL | #- [edit]
Cherubim says...""
冒険レベル上げと爵位狙いで手当たり次第冒険クエやってるけど
見覚えのあるクエがちらほらと・・・。

因みに前回言っていた「サンフランシスコの冒険クエが~」
は単に運が無かっただけ
と判明しました。

商会内茶室で聞いたところ
「達成済み希少クエor前提クリア必要クエのぞいて全てのクエは名声12kあれば出るはず。」
(因みにCherubimの冒険名声は100kほど)
とのことだったので再度サンフランシスコいって何回か依頼書つかったところ出ました。
「出ない~」って言ってたときは5回ほど依頼書叩いて諦めたんだったかなぁ。
元々サンフランシスコのクエスト自体が少ないため、根気が要るらしいです。
2015.07.05 22:05 | URL | #mQop/nM. [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
ゆかんぽちゃん♪

>大冒険家のクエスト、こうやって見ると結構消化していることに気がついたw

そりゃそーだーw 今やわたしより発見数が多いゆかんぽちゃんだもの^^

戦闘レベルは・・・・ダンナ君にお願いするとかね♪

2015.07.06 17:43 | URL | #- [edit]
ひよこ says..."Re: タイトルなし"
ケルビムさん

おー・・・いつの間にかボウケンジャーらしくなってるんだね^^ すごい!


サンフランシスコのクエはそうでしたかぁ・・・もっと斡旋たたきまくれば良かったってことね><
2015.07.06 17:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/252-2c7d51b1
該当の記事は見つかりませんでした。