ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

過激模擬に傭兵的な何かで参加スル

 
 
ゴルァにちわぁぁぁ!くろひよこじゃあああ!ヽ(`▽´)/


なんかね。最近アタシの出番殆どねーんだわwww

大海戦以来か動かしたの?レベルになってきたぁぁぁ!ヽ(`▽´)/











そんなんじゃダメだろオィィィィ!!!@@;


ちゅーーーーわけで!

フレのピカリン(斬光ちん)に誘われて過激模擬とかってのに参加したぁー!ヽ(`▽´)/


え!?にゃー紋!?


スンマセンスンマセン!!今回は裏切っていつも敵側のチームの助っ人するんじゃあぁぁぁぁぁ!!!!!

 
 
 

 
 
 
今日助っ人で入った艦隊は「ふくろう」艦隊
最近はひよこのバカが参加しているフリゲート模擬なんかでもメンバーと対戦したり一緒の艦隊で戦ったりしてるみてーだな。

にゃー紋として対峙すると強えーのなんの!ってイメージだな。
つまりそんな強えーところの助っ人しろって言うんだから結果を出さないと超白い目で見られるわけで!

小心者の中の人のチキンハートは最高潮にバクバクだ。


お時間よりも若干早く現地に入ったものの、周りのやつらみんな上手く見える。チョーコエーヨ・・・・・

そんでもって今日はアタッカーでバリバリやってもらうよ^-^ チョー期待シテルヨ?^-^ とプレッシャー掛けられまくりでお時間になったので模擬模擬スタートだ。


序盤はいきなり即沈しちゃったアタシ
(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・

レベルなわけ。
どーすんだよこれー?真面目に役立たないと次もう呼ばれることねーぞー?ってんで気合入れなおす。
結果としてはそれで目が覚めたのか徐々に良くなって最終的には被は2で済んだ。

与は・・・・・まぁ・・・・復調の兆しかこれ?一応13だったぁ!ヽ(`▽´)/


まぁ難しいこたぁぁ!どーでもいいんだよ!!!
後は例によってヘナチョコ動画でも見てくださぁぁぁぁぁぁ~~い!!!( `_ゝ´)フォォー



ヘナチョコ動画過激模擬その1




ヘナチョコ動画過激模擬その2




ヘナチョコ動画過激模擬その3




ヘナチョコ動画過激模擬その4

'



ヘナチョコ動画過激模擬その5




ヘナチョコ動画過激模擬その6






今日はこんなところだぁー!!あばよっ!!!
ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.07.13 02:22 | | # [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名殿

Σ(`0´*)ヌォ 無線だぁ!?
無線状況の相手にあそこまで苦戦させられてるんだからアタシも全然ダメだなぁ・・・・

横で落とされた言ったって・・・あの状況で粘ってるほうがどーかと思うような感じだったじゃねーかw
充分すげーと思うわけ!
2015.07.13 20:17 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/257-a64fc066
該当の記事は見つかりませんでした。