ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2015年7月 E鯖大海戦2日目



ゴルァにちわぁぁ!くろひよこじゃああああ!ヽ(`▽´)/


今週末は大海戦だぁーー!ヽ(`▽´)/

E鯖はイスパ・フラ・オスマンVSイング・ヴェネによるコペンハーゲン攻防戦だ!


今回はにゃー紋メンバーも出席率が悪いって言うことで、たまに練習やる「あさぼう」艦隊とペアを組むことになったのだぁー!ヽ(`▽´)/


 
 

' 
 
 
 
すなわち!! 

ツイン仮面が総旗!ほのほが援軍旗での布陣だぁー!ヽ(`▽´)/



今日はあさぼうチームの動きが良いのか随分とやりやすい印象だった。
小型からポツポツと勝ちを重ねてく感じね。アタシ自身も苦手の小型にしてはまずますだったんじゃねーかな?

中型はハンブ前イング・ヴェネ側の艦隊のが多くなってしまった関係で戦闘数が激減。
リュベに移動することになった。
その到着したリュベの地ではナイスオスマン艦隊と戦闘。
白兵押しな艦隊だから時間ばかりかかってしまって勝利数は全然伸びない。

大型もそのままリュベでの戦闘。
内容はボチボチ?悪くないとは個人的には思ったんだけどなぁ・・・・


終わってみると43戦26勝7敗って言う割りに戦功92とこんなもんかぁ・・・って感じ

20150719151038jpg.jpg


個人成績は与20以下だとアフロにしろだかなんだか言われた気がするがギリの与21被4決定4

20150719150322jpg.jpg


⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!




最後に恒例のヘナチョコ動画だだだだぁー!!ヽ(`▽´)/



へなちょこ動画大海戦小型1




へなちょこ動画大海戦小型2




へなちょこ動画大海戦中型1




へなちょこ動画大海戦中型2




へなちょこ動画大海戦大型1




へなちょこ動画大海戦大型2






日曜日は最終日!
後悔しねーように全力で撃つべし!!!


ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ


 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 2 comments  0 trackback

2 Comments

Cherubim says...""
>個人成績は与20以下だとアフロにしろだかなんだか言われた気がするが
くろひよ姫がアフロでもあんま堪えないような気が・・・
そーゆー罰ゲームならくろひよはやはり肌を白くしないと・・・

でもそうすると
「肌黒いひよこさん」(くろひよこ)と
「腹黒いひよこさん」(ひよこさん)の
見た目の区別が付きにくくなる欠点が・・・。

あれ、今日は来客の予定あったっけ?*ずんばらりん* *ぎゃー・・・*
2015.07.20 21:27 | URL | #mQop/nM. [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
ケルヴィムゥゥゥゥゥゥ!ヽ(`▽´)/

うむw なんかすげー昔にも罰ゲーム的なのあったけどなぁw
そんときも肌白くさせられたわなぁw

肌黒いアタシと腹黒いひよこかwww ワラタw
2015.07.21 21:18 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/260-063a9a0d
該当の記事は見つかりませんでした。