ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2015年7月 E鯖大海戦3日目

 
 
ゴルァにちわぁぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


いやー・・・・3連休ってイイナ!!

こうやって余裕を持ってブログも書いて動画も編集してって出来るわけ!!
( ゚д゚)ハッ! 土日一歩も外出てねーぞ・・・!?


まぁ、そんなこたぁ~どーでもいい!

7月19日(日)は大海戦最終日!!

E鯖はイスパ・フラ・オスマンVSイング・ヴェネによるコペンハーゲン攻防戦だぁー!ヽ(`▽´)/


 
 

'
 
 
 
昨日に引き続き今回も土曜に練習一緒にやってる「あさぼう」とペア艦隊組んでにゃー紋は参加した

総旗はあさぼう「ツイン仮面」、援軍旗はにゃー紋「ほのほ」だぁーヽ(`▽´)/
アタシは例によって5番。落とせない5番。

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ



お時間になったので開始だぁ!


開始早々はハンブルクに突入


最終日らしくハンブルクには敵味方ごちゃ混ぜの大混戦状態だった
序盤からいきなり「○茶艦隊」、「ナイスオスマン」と続きボッコボコにされて解散。この時点では嫌な予感しかしねぇ・・・・



だがしかし!!その後なんとか立て直して勝率レベルで言うと勝ち越しキープできたわけ。


中型になって大きく移動
オスロに向かうも敵味方共に皆無状態のためリュベに移動。
移動したリュベにも両陣営人なし状態。ありゃー・・・・これはハンブから移動失敗か?

バルト海に移動したところでやっと交戦
「た○はら艦隊」とかなんだっけ?PK集団の偉い人んところ。そこと数戦やることに。

大型になってやっとこさフレのとっぴさんとこの艦隊と6戦フルに戦うことが出来た。
何発か良いの入れれたし悪くなかったかな?(`ー´) クククッ

って言うかやっぱりハンブから移動したの失敗で、とっぴさんのところ以外艦隊がいなくて結局ハンブ方面に戻る羽目に。
それでも数戦拾うことが出来ただけマシなのかなぁ・・・・

今日のアタシはなんつーか外寄りすぎる感じだったかな。
そこそこ落としてはいるけれど決定力に欠けてると言うか、動画を見直してみると意味ないところで戦ってる場面が非常に多い。
スーパーアタッカーになるためにはこんなんじゃダメだぁぁぁぁぁぁぁ!!!!気合入れろボケェェ!!!

終わってみると昨日とまったく同じの戦功92.ビ・・・ビミョー
31戦19勝6敗(4撤退2被撤退)と、昨日より戦闘数が10くらい少ないからまぁこんなもんっちゃこんなもんか

20150720113967jpg.jpg


個人成績は与26被3決定4と与は増えたが、さっきも言った通り外寄りすぎてあまり意味のないところで戦ってるからダメダメだ。

20150720010936jpg.jpg

もっと精進しねーとスーパーアタッカーなんて夢のまた夢だぁーー!( `_ゝ´)フォォー



おっしゃ!最後にいつものアレだよアレ!へなちょこ動画!
誰得ダヨ!?誰も見ねーヨ!ってくらいの閲覧数だがまた性懲りもなく作ったからよぉぉぉぉぉ!ヽ(`▽´)/


ヘナチョコ動画大海戦小型1





ヘナチョコ動画大海戦小型2





ヘナチョコ動画大海戦中型1





ヘナチョコ動画大海戦中型2





ヘナチョコ動画大海戦大型1





ヘナチョコ動画大海戦大型2







今日はこんなところだぁー!!あばよっ!!!ヽ(`▽´)/


 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

Cherubim says...""
>誰得ダヨ!?誰も見ねーヨ!ってくらいの閲覧数だがまた性懲りもなく作ったからよぉぉぉぉぉ!ヽ(`▽´)/
いやまだましだよ。
自分が同じような動画UPったら半年~1年経過で閲覧数フタケタがやっとですぜw
2015.07.20 21:23 | URL | #mQop/nM. [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
ケルヴィムゥゥゥゥゥ!ヽ(`▽´)/

マジカヨ・・・・2桁て・・・・つらすぎジャネ?
2015.07.21 21:16 | URL | #- [edit]
黒ひよこの友 says...""
毎回質の高い動画を有りがとー♪
今回も全部見ちゃいましたw

あと、今回は、はるばる顔出してくれてありがとね>きっと読んでいるメンバー各位様。

ほ○ほ >>>前でまってるよー
 と彼氏に誘われた感じで街から海に出ると・・
お嬢様いらっしゃい的に2列に並んだ(間は式の花道的な・)
 にゃー紋艦隊が頭出しまでして待っててくれるではありませんか!
意図されたことでは無いでしょうが、勝手、にサプライズ~って感動しちゃいました。

にゃー紋艦隊、あ○ぼう艦隊の皆様,相手してくれてありがとうございました。
今回も力負けしちゃいましたが、懲りずに、また、お相手願えればと思っております
でわでわ♪

2015.07.23 23:16 | URL | #eHP7HEy2 [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
黒ひよこの友殿

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ 質高いか?ありんこー!!
自分のとこで見ると回線のせいかカクカク気味でなぁ・・・ちょっと重すぎーw

前も言ったがにゃー紋側も黒ひよこの友殿の艦隊と戦うの楽しみにしてっからなぁw そりゃ行くわー!(`ー´) クククッ

今回もなかなかに熱い戦いだったな!!
何回か中の人歓喜の雄たけびをあげてたりするシーンも多かった!ヽ(`▽´)/

また次回もチャンスがあったら戦いたく!よろしゅうにー!!
2015.07.24 01:54 | URL | #- [edit]
ほのほ says..."1週間遅れの"
海戦おつかれさま~
例によって動画をあれこれ見てたらこんな遅れてしまったでございます。

言い訳はさておき、黒ひよこの友様はあの人なんかなぁ…と考えてたら

ほ○ほ >>>前でまってるよー (←名前隠せてないYO!)

そんなtellしたの1人やん!と○ぴさんかーい!!と、判明したのでした。

あの艦隊(名前失念)とは何回かやってるけど、なかなかまともに6戦出来ないからねぇ。
今回はそれだけでも良かったというか、スッキリした感じ。


個人的には動画の小型1に色々詰まってたかなと。
動画の開始20秒足らずで沈んじゃったとか、1:4で逃げ切った10分辺りのシーンとか。

逃げ切れたのは映ってないかと思ってたけど、案外近くにいたからバッチリ見えてたねぇ。
われながら上手かったと(自画自賛)

まあ、どっちも負けは負けなんですけどね!
今度は勝てるようにしたいね~
2015.07.26 11:49 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: 1週間遅れの"
ほのほ( `_ゝ´)フォォー

うむー!と〇ぴの人だって知らんかったのかぁ!?

んだーw あのチームとフルで戦えると燃えるっちゅーかなんかいいよなぁ

旗艦はめまぐるしく変わる状況をしっかりと捉えながら行動してかないといかんから大変だな
がんばったwwww(珍しくほめる)

まぁ、とにかく粘りだよな。旗艦は。
そしてアタシらは落とす速度の向上。がんばるべー
2015.07.27 17:51 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/261-8d0c1c32
該当の記事は見つかりませんでした。