ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2015年7月26日 白狼模擬





んばぁぁぁぁ!!くろひよこだぁぁ!!ヽ(`▽´)/












ラッシャッセエエエエエエエエエエーーーチャーーーーナンッシャーーーッスカアァアアアアア!!!!キシャアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!


( `_ゝ´)フォォー







うん落ち着け。



7月26日(日)はよぉ・・・・・まったり過ごそう思ってたら白狼模擬とかってやつにフレのぴかりんに呼ばれちゃったわけ。
またにゃー紋じゃないチームで参加すんのオマエ!?って感じだが・・・まぁ、今日はにゃー紋は自由参加ぽいしいっかぁー!?と思ったわけ。



'



白狼模擬ってルールなんだっけ?とぴかりんに聞いたら「なんでもあり」って言うんで、んじゃあ大砲お混ぜさんでやっかぁ・・・って言ったら
「えー?改良カロでぶっ放してくれ」と。えー・・・・・耐久回復メンドクセーんだよ・・・。

んでもってまったりとやるから動画いらねーよね?って聞いたら「えー!?動画フツー作るっしょ?」って言うんで動画も撮る事が決定されたわけ・・・・
編集作業で夜寝れねーんだってばよぉ・・・・・



なんだかぴかりんが集めたのがアタシ入れて4人て言うんで1人足りない。しょうがねーから鳳鳴ちんに仲間になってもらった。
艦隊メンバーを見て思った。これって旗艦誰がやんの!?と。

ぴかりんはやらんだろうしフリゲ模擬で仲良くなったロッベールも2番・3番の位置のが好みだろう。鳳鳴ちんもアタッカーと・・・・
ぴかりんのお友達も確かアタッカー寄りじゃなかったっけか?

旗艦誰がやんのよ?って聞いたらあーでもないこーでもないと始まっちゃったんで、じゃあアタシがやりますかぁー!と立候補したヽ(`▽´)/
「漢や・・・・」「漢やで・・・・」となんか意味不明なこと言われたがまぁいいだろうww


艦隊としては5組?25人いるらしい。ふむふむ・・・・



お時間になったんで出航!


最初に当たったのは「あさぼう」艦隊。
戦闘チョーーーーー長いww 1戦で30分近くかかった。
動画内でもアタシがブーブー言ってるのが映ってるがとにかくチーム全体で練成だらけな感じ。全然抜けれないから「なにこのクソゲー」とか物議醸しちゃいそうな言葉連発だ。すみません・・・・
別にその人に対して文句言ってるわけではないので勘弁してくれ。練成シネって感じ。アタシ自身も練成突撃入れちゃったけどクソゲーすぎんだろこれw


と、他にもいくつか艦隊があってだな!(割愛しすぎ)


楽しく模擬模擬したわけさ!!ヽ(`▽´)/


旗艦やってるからか消耗がハンパなくて途中から大砲をお混ぜさんにしたけどなー( ゚Д゚)y─┛~~



アタシは今日は頑張ったぞ?与12被0決定4だったかんなww なんか頑張った気がするー!!

20150728033566jpg.jpg




Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ




最後にいつもどおりのアレだ!





へなちょこ動画 白狼模擬1




へなちょこ動画 白狼模擬2




へなちょこ動画 白狼模擬3




へなちょこ動画 白狼模擬4




へなちょこ動画 白狼模擬5









今日はこんなところだ!あばよっ!!ヽ(`▽´)/



Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 6 comments  0 trackback

6 Comments

えた says...""
ホント錬成サイテー。^q^←お前がイウナ?
お尻狙われてたりコンボ狙われてたりするとどうしても必死に錬成押ししちゃって、別に拿捕りたいわけじゃないのよ?ゴメンネ?て、毎回相手に心の中で話しかけてたりします…。
あんまりやるとひよこさんに遊んでもらえなくなるから気を付けよう(´・ω・`)
いあしかし。相手側から見ても連携出来てないひどい動きだなうち…。
落とされた時スキル入れ直すのに視点がいってて何が起きたのかよくわからなかったんだけど、きれいに頭にくらってたようで納得…。動画ありがとうなのだー。( `ー´)ノ
2015.07.28 17:31 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
エタちん

(#`皿´) ムキーーーー!
練成を選択したプレイヤーに怒ってんじゃなくて練成白兵の威力のバランスを考えた開発者に怒ってんのね。
そこだけはご理解いただきたく。
白兵押ししようがなんだろうがそれはプレイヤーの選択だから文句言ってんじゃない。
抜け選択してるのに抜けれないほどの威力にしたバランスがクソゲーだと吼えてるのさ。

だから遊んでもらえないとかは間違い。別にあさぼうのみんなにむかついてんじゃない。そこだけは本当に理解してほしい。

2015.07.28 21:18 | URL | #- [edit]
えた says...""
うんうんw わかってるよーw(*´▽`*)
2015.07.28 22:13 | URL | #- [edit]
Cherubim says...""
>「えー!?動画フツー作るっしょ?」
そうか・・・この手の模擬で動画は普通なのか・・・。

自分だと編集せずに撮影してUPすることくらいしか出来ないがw
・・・その前にW&Rのぞいて模擬に参加したことないけどw

ガチ模擬は自分自身があんま参加したくなかったりもするけど。
Notos改めEos最弱自認は伊達ではないぜ~・・・orz
2015.07.29 01:40 | URL | #mQop/nM. [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
> うんうんw わかってるよーw(*´▽`*)

そかぁー!ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
2015.07.29 20:42 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
ケルヴィム

いやぁ・・・・編集すんの時間かかっから吟味はするなぁ
なんでも動画作ってっと寝る時間なくなるわなw

今って規約変わってそのままUP(音楽に著作権?)できねーからめんどくせーわな。
編集言っても実際は戦闘終了後の無駄な時間削ったりレベルなんだが
PC性能が低いから反応が遅いんだわな。だから時間かかる。

2015.07.29 20:44 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/265-637bd621
該当の記事は見つかりませんでした。