ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

RENSEI-SODA( `_ゝ´)フォォー




ゴルァばんわぁぁぁぁ!くろひよこだぁぁ!!!ヽ(`▽´)/







あ??



コー○ーのヤロウ・・・・アップデートとかふざけたことしやがったな!?



ふざけんなよぉぉぉぉぉ!

バランス崩れんだろー!?(`Д´) ムキー!



 
 

'




なんでも砲術系のはバランス崩れるから良く吟味するために今回見送ったんだってよー


じゃあ操舵はいいんかよ!?あぁぁーーーーん!????

20150805051822.jpg








何々・・・・・操舵練成の追加効果は・・と・・・。


「戦闘中、船首像の砲弾回避の効果を強化し、敵船との衝突による被害を軽減する。」


20150805051937.jpg



ふむ・・・・大学SSの操船術1・2みたいなイメージかのぅ?












20150805051961.jpg







・・・・・




















ポチッ!!!!





ヒャーー!?やっちまったぁー!!!!

20150805052148.jpg


もう後戻り出来ねーぞ?Ψ(ー´)ΨΨ(`▽´)ΨΨ(`ー)ψケケケケ





またしばらくチリ海盆生活が始まんぜ!!
探さないで下さい・・・ってヤツよぉぉぉ!(`ー´) クククッ



はぁ・・・・メンドクセ




Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 4 comments  0 trackback

4 Comments

台風79号 says...""
操舵14のおいらには無縁の話であったww
2015.08.05 16:39 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
台風ちん

ヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!? 14っていったらあと一つで錬成できるジャンw

仲間になれぇえ!ヽ(`▽´)/
2015.08.05 21:38 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.07 11:47 | | # [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名殿

∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

今すぐLet'sうぃしゅあいあーーーー!( `_ゝ´)フォォー
2015.08.08 18:50 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/267-c40f6332
該当の記事は見つかりませんでした。