ひよこのたまご -大航海時代- ☆2nd Season☆ | EOS鯖大航海時代ONLINEブログ。 (=゚ω゚)モヘェ~♪

2015年8月 E鯖大海戦2日目

 
 
 
ゴルァにちわぁぁぁぁぁ!くろひよこだぁぁぁ!ヽ(`▽´)/


今週末は大海戦Weekだぁー!!!


我らがE鯖は

ポルトガル・フランス・オスマン VS イング・ヴェネツィア

のコペンハーゲン攻防戦だだだだ!!!ヽ(`▽´)/



つかね・・・・・いい加減しつけーよ。
なんでイングばっかりボコボコやられる仕様なんだこれ?クソだのぅ・・・・。


 
 
 

' 
 
 
 
今回の海戦はにゃー紋での参加人数は6人とやや少なめ。
そこでいつも練習会とかでお世話になってる「あさぼう」と合同で今月もやっちゃう?って予定だった。

だがしかし、前日に人数確認したところあさぼうも6人参加とのこと。今回はそれぞれ野良さん集めて参加しようと言うことになった。


ところがいざ野良さん募集となると大苦戦。
A鯖でも北海海戦が行われている関係か人数が思ったよりもおらず募集に応じてくれたのは3人と、1人足りないわけ。

結局時間になっても現れず序盤は9人での参戦となっちまった。

最終的に1人入ってくれて10人そろったんだけどな!ヽ(`▽´)/



今日のアタシはと言うと・・・・まぁ、悲惨だった。
全然与が取れねーんだよ。特に小型が悲惨だったのぅ・・・・・。

中型も悲惨か。副官入れ替え忘れてひたすらしばらくやっちゃってたもんな。何か脳内お花畑状態だった気がするわ


艦隊としてもいまいちだった感じだな。

戦闘数はわずか28戦
11勝8敗と勝ち越してはいるが・・・・・なんだかバラバラにやってる印象が強かった。

個人成績としては戦功43とショボショボ

2015081823103857.jpg

与10被4の決定3とオマエもうヤメチャエレベル。マジで悲惨だったのぅ・・・

2015081823104016.jpg


最後に恒例の動画
ダメすぎて見せるのも憚られるレベルだが自分の今後のために載せておく。



へなちょこ動画 大海戦小型




へなちょこ動画 大海戦中型1




へなちょこ動画 大海戦中型2




へなちょこ動画 大海戦大型1




へなちょこ動画 大海戦大型2





今日はこんなところだった。明日は最終日!
頑張るしかねーな!ヽ(`▽´)/


 
 
 
Category : 大航海時代
Posted by ひよこさん on  | 8 comments  0 trackback

8 Comments

Witty@Eos says...""
海戦お疲れ様でした
そうですよ、もうイング防御3回目ですよ><
海戦の対戦国は投資(街の旗変え)に関係あるそうです

昨日海戦終了前にハンブが目の前に落ちて本当に悔しい><

今日も海戦頑張りましょう(*´∀`)ノ

2015.08.23 11:35 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
Witty殿

海戦おつかれー!ヽ(`▽´)/
なんなんだろうな?あの海戦地判定仕様・・・
アレじゃしょっちゅうイングターン来るわけで。なんかやられちゃってる感じするよ。

アタシはWitty殿のように海戦での構築やら投資やら全然やらんダメちんだから
ただ戦ってるってだけの所謂空気さんなわけだけど、
構築してくれてる皆さんの頑張りで北海の影響度は守られてるんだなぁ・・といつも感謝してる。

大して役に立ってる艦隊じゃないけど・・・・今日も頑張るぜ!ヽ(`▽´)/
2015.08.23 18:09 | URL | #- [edit]
Cherubim says...""
昔は英国もそれなりに強かったんだけどねぇ・・・
今にして思えば南蛮実装くらいのあたりから
強い軍人さんや国益er廃商人さんが大量に居なくなって弱体化していったような気がする。
まぁ海戦のことはノーキンさんに
国力増強は今もいるかどうか知らんが国益er廃商人さんに
おまかせするわ~。
2015.08.24 01:36 | URL | #mQop/nM. [edit]
にょ says...""
かわいく映って・・・なかった!(*ノωノ)
しょぼく轟沈してたわ!w
今回の大海戦は何回か戦えて楽しかったよ!
また戦場で逢いましょう
2015.08.24 01:57 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.08.24 19:31 | | # [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
ケルヴィム

(* ̄ρ ̄)”ほほぅ…イング確かに強かったか・・・なぁ??
アタシが海戦出るようになってからは大体弱えーんだよ。休止してた時期?強かったみたいだけどなーw

アレ・・・?ってことはアタシ疫病神みたいなもんか?ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ

2015.08.24 20:45 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
にょ○ちん

なんか何戦かしたと思うんだけど意外と絡んでねーんだよww
あの狭い戦闘サークル内だけでも意外と遭遇しないもんだなぁ・・・と。

ウチは・・・なんか負けが込んでる感じで楽しかった?言われるとビミョーだったなぁ

まぁ次回もよろしくだ!ヽ(`▽´)/
2015.08.24 20:47 | URL | #- [edit]
くろひよこ says..."Re: タイトルなし"
匿名殿

うむw 避けてるw

ってのはウソで。ハンブとか行ってもウチら空気すぎて勝てねーからね。
奥のほうに引っ込んでたってわけ。

ウケケ~ψ(◇´*)ψ(`∇´)ψ(ψ゚ρ゚)ψウケケ
2015.08.24 20:48 | URL | #- [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

trackbackURL:http://mamehiyoko2.blog.fc2.com/tb.php/272-a752b2a7
該当の記事は見つかりませんでした。